忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しかった! 惜しかった!
の思いをこめたブラシの調整。

こっちの方がクレヨンっぽい。
ちょっと描き心地が悪い気もするけど。

最近は線修正に甘えてたせいかなぁ。
妙にがくがくしまくってこまったもんです。

とりあえずこれで絵日記どうにかしよう。

描いてもらったやつ一発のみっていうのは、
いくらなでも、さすがに、ひどい、から。
PR
がんばれ日本2 2008.06.22
ブラシのテストついで。
もうちょっと調整しなきゃかなぁ。


ていうか頑張れ日本。

いい勝負! いい勝負だよ!


ちくしょー、ひやひやする。
がんばれ日本 2008.06.22
日本がんばれ。というわけで何時も通りバレーの応援横目に書き書き。
サボリ癖がついたせいか拍手が溜まりそうです! 大変だ。
とは言っても二件。しかも別所でレスっぽいこと書いた気がしなくもない。

そんなこと気にせず拍手レースー。

>事前に~唖然としました
驚きの声が方々から寄せられております薙さんの全問正答。
以前の負け組オーラが完全に消えてしまいました、どうしたことか。
ていうかアレは! アレは! 元の言葉知ってても答えられるかどうか。
そういえば馬耳東風って答えも案外多かったですね。

>頭の中を覗いただろう!
それはこちらの台詞でした! 本当にびっくりした!
ファニ子の思考トレースお疲れ様でした。
きっと今後IME変換もファニ子口調になるはずデスヨ。
                    ほらこんな風に↑
一発変換がこれなんで邪魔臭いったら。

そういえば、ある人の結果を見ててファニ子もそろそろ考えないとなとか。
そんなことを思ったり、もうこのままでもいっかーとも思ったり。
一応誘ってもらった闘技の間はそのままでいる予定なんですがーがー。
そこを終えてもメッセと賭場の問題がなーとか。パラレル的に対処?
表向きアホの子が過度になりすぎてヘタレた空気が似合わなくなりつつあります。

杉さんかっこいいよ杉さん! 木村のスパイク!
ダイスが出来たのでチンチロってみようの記事です。
前回とは微妙にルールが変わってるので、一応目を通してくれると嬉しいです。
今回もめんどくさい人用の一行説明も置いてあります、けど、ねー。

あと拍手レス。

>19日の20時25分着「点数ミス?」
ミス……ではないのです、えっと、簡単に説明をば。
 3点賭ける→3点減る→的中で3x2→6点戻る。
なので倍率2のときは持点+賭点の計算となるのです。X-3+(3x2)ですね。
……簡単にとか言ったら何か随分適当な説明になってしまったような。
もしまだ解りづらい点とかあればお気軽にどうぞー。

他にも二件拍手がありましたが……連絡ではないので別記事にて改めて!
以下はチンチロさんのルールです。折り畳み。
前回の分コピペ&突貫工事で修正したのでミスがあるかもしれません。
その場合はずばっと指摘してくださると助かります、はい。
順位 持点 Eno 名前 NEXT
1 49 69 衒月 薙間 50   2
2 31 426 紅掛 竜胆 50 2 2
2 31 515 シスト&ブラス&イメト 50    
4 24 35 月代 雪花 50   1
5 22 643 リトリー・サンタス 50 1  
6 21 237 南条-F-皐月 (20) 50 X X
6 21 1452 イルデブランド・カンパネッラ 50 1 1
8 20 87 クリスティ=フリングルス 50    
9 18 1488 ティアリス=エルシュニア 50    
9 18 1557 敷津少名山之智那 50 2 2
11 17 657 フィサロデス・M・V・インディカ 50    
11 17 1935 ロザリンド=レイ=クルス 50   1
13 15 8 八重樫 望 50    
13 15 968 死神紳士 50   1
13 15 1009 Mr.X 50   2
13 15 1048 ユリウス・アドリアン・ペイルカイザー 50    
13 15 1686 蒼月樟葉 50 5 7
18 14 62 アイルス・フィルディート 50    
18 14 212 ユーグ・F・アイヒベルガー 50 2 1
20 13 959 ソニア・スパルタクス 50 1 2
21 11 22 メリル=シルバークロス 50   4
21 11 832 時読 来世 (-30000) 50    
23 10 510 ジェイク・バーティリー 50   1
24 9 929 ロアール・ベイ 50   2
25 7 23 キルリア=F=スーサイド 50 2  
26 6 144 快音ミーネ=フェアツィーエン 50 1 3
26 6 535 偽ハリー 50 1 2
28 5 42 クラッティ・シザーハンズ 50    
29 2 1623 ネイラ=ミクレイン 50   1

本家が早かったので得点表も早めに。そして注釈がいくつか。
まずファニ子の獲得が29点なんてことに。えらいことです。
とりあえず三問正解分の9点だけ貰って20点はプール。名前の後ろの数字ですね。
これは何かのときに振り撒くなり何なりしようかと思います。
次にユーグさんの賭点無しは一応正解だったので+1に、
ジェイクさんの五点賭けは制限通り三点に引き下げで処理しました。

来世さんの-30000点プール。まぁスルーでも良かったんですけど!
こっちは何か思いついたらって感じで。

そして薙さんがありえないことに全問正解。ガチで吹きました。
正解に加えて思考方法まで完全にファニ子と一致してます。うわ何これ。
……思考レベル:ファニ子=薙さんの方程式が成立しそうですね。
あと遂に勝ち星リーチです。頑張って……いや頑張らないでください。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE