忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funny's Diary #015 2008.06.02
続けてカラーボール祭の導入日記。テンポいいギャグが書けません。
こういうときはポンポンスポポンな感じにしたいけど難しいですね。

PR
Funny's Diary #014 2008.06.02
すっかり忘れてた日記の保管。出しゃばり大好き五号さん。
確か#011の別視点です。相変わらず無駄な絡み方ですね。


Funny's Diary #013 2008.05.01
長い時を経て偽兄貴の中の人に名前がついた13個目の日記ログ。
結果にも書いた通りダンパ直後に書くはずが今になってようやく。
というわけでとりあえず日記だけ。看板は……予備を置いとこう。


Funny's Diary #012 2008.04.24
ミー子と合わせで書いたコマぶっころ日記。眠い目擦って頑張った。
……何でか終盤だけ切れてます。そうですコピペミスでした。
最後のシーンだけ上手くいかず数パターン別ブロックに書いてそのまま。
そんなわけでちょろっと付け足された完全版でございます。
一応検索避けに某ぽぴもん周りの名前は一部伏字な感じで。


Funny's Diary #011 2008.02.28
何か微妙に携帯小説臭い11個目のファニ子日記。学生時代編。
時系列切り貼りって言ったのに前回前々回が続きものだったので、
ぐわっと巻き戻してみたりしました。ぐわっとな。
何か微妙な臭いはきっとコミケの弊害だと思います。ぐわっとな。


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE