忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funny's Diary #010 2008.02.16
日記ログが二桁台に乗りました。わぁい。中身は#009の続きな感じ。
ファニ子の口調が普通過ぎて書くのがラクチンです。わぁい。


PR
Funny's Diary #009 2008.02.08
延期に助けられて書き足した日記ぺたり場。
前々から書こう書こうと思って書けていなかった過去ファニ話でした。
当分は過去話を時系列切り貼りでチマチマやっていこうかとかとか。
ぶっちゃけると癖の無い口調が凄く楽だったんですっていう。


Funny's Diary #008 2008.01.02
仮更新だからという理由で死亡フラグを立ててみた日記と、
本更新だからという理由で姫を苛めてみた何時も通りの日記。
相変わらず自分と一部の人にしか通じないネタを混ぜてます。


Funny's Diary #007 2007.10.16

クマに姫苛めるなよwwwwwwって言われた22日目の日記。
死亡フラグ解決後編に入りきらなかった姫パート+蛇足分。
何かこう、自分にしか通じないような視点移動考えるのが好きです。


Funny's Diary #006 2007.10.06
前回の続き+賭場の看板クイズを正確に解答した薙さんからのリクエスト日記。
本当は朝パートがあったんだけど7000文字超えた時点で次に回そうと決めました。
7000文字って! 馬鹿か! そして微妙に素敵な船の匂いがします。します。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE