忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.04.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延命中 2009.01.21
延期が続いたっぽくてまだ居ますねファニ子。
そんな感じで多分これが最後の拍手レスです、です。
あとうっかり説明が抜けてたプロフ絵についてとか。

>キックボクサーの方
乙ありーでございましたー!
自演乙の方は一度だけ動画で見たような気がします。
そのうちK-1に出たいとか言ってましたが、TVで見る日は来るのやら。
出たら出たでちょっと見てみたい気はしますが。

>NASAの人
何か長いのきてた! ていうか酷い分類方法だ。
メッセの方は全然お気になさらーずです。らーず。
ドット絵の方は色さえあってたら案外似るもんだと思う昨今。
何か話題に挙がっちゃってたようで申し訳無いやらありがたいやら。
とりあえずどこかで見掛けたので「あ」と思っておきました。
でも同職なので敵です。弓の発掘量は少ないらしいから!
そんなこんなで、私も同じところに居るっぽいですよと言ってみます。
あっちでどんな風に遊ぼっかなーは、まだ考え中なのですがん。

>プロフ絵
プロフを変更するの忘れてたので何かさっぱり意味不明なことになってました。
描いてくれたのは偉大なるのか様です。ありがとう、ありがとう!
ていうかアレ、絵日記用だったのですがね。過去編ちまちま書いてた頃の。
丁度あのタイミングで忙しくなって使う暇無いうちに撤退ですよ!
お蔵入りも申し訳無くて、最後にプロフ絵で使おうかなと聞いたら快諾されました。
大体そんな感じの流れで唐突に銃口突きつけてみた感じです。遺影だけに。
なので別に何かのメッセージがこめられてるとか、そんなあれでは、ないので、で。

そもそも撤退理由が、攻略についてくだけの脳内キャパが足りないてだけで。
装備計画とか情報収集とかの量が多くて、ちょいと一杯一杯になったのでした。
熊がウチで養うよ! とかも言ってくれましたが、あいつそもそもB4Fていうね!
大体そんなどうでもいい感じの流れ。
あと姫紫苑とさにやんの宝玉が同数のうちに交代お願い出来ないかにゃーと思って、
さにやんもいいよーと言ってくれたので後をお願いしてきたみたいな。

なので気が向いたら新規でぽこっと登録してみたりするかもしれません。
今期中かリセ後か別ゲ開始時とか、なーんも決めちょりませんが。

そんなこんなで色々ありがとうございました。
最後に蛇足みたいなことも言ってますが、これで妙な誤解は……無い、よね、多分!
またそのうち栗鼠ゲかどっかで会った際にはよろしくおにゃがーします、はい。
PR

もちもちと頑張った絵なんぞ貼っ付けて。
いや別に栗鼠ゲ用でもなんでもないんですがね!
実際使う分はさにやんに塗ってもらえたんで、
自分でやった分はこっちにでも置いておこうかと。

そんな感じで遺影です、こんばんは。
そして賭場やら偽島本編やらで遊んでくれた方に
ありがとうございましたと、そんな風な拍手レス記事。
最後にまとめて書けばいっかーとかいい加減に考えてたら
結構溜まってしまっておりましたのことよ。



>ネイさん
こちらこそお疲れ様でした、ありがとうございましたー!
実質最後の回を上手いこと飾ってくださって感謝感謝の心です。
ていうか私の方が何か罰ブッチしてるんですけどね。撤退だから。
……まぁそれはそれとして!
またどこかでかちあうことがあったときにはよろしくお願いしまっす!

>NASAの人
何か一杯きてる……! ……ていうか薙さんが大変だ!
えっと、とりあえず熱で大変なことになってる人にはお大事にとお伝えください!
そんなわけで闘技募集を打ち切ったのはこんな理由でございました。
別に何があったーとかゲームしてらんないほど忙しーってわけでもないんですが。
なのでそんな風に言われちゃうと申し訳なくなっちゃったりしちゃったりです。
実際別ゲ用の絵をせっせか用意してるぐらいですのでね!
そんな感じなので、どうか気を確かに……っていうのも何か違う気がしますが!


とりあえずはこんなとこで。また何かあれば書いたり書かなかったりすると思います。
あ、今うちにくると私からサツマイモぶつけられますよ。何のことだかですね全く。

薙さんPTと私が遊んでいるゲームはどうやら別物らしい。
[HP]-47138/9364 [SP]689/1404  麻痺[4] 混乱[4] 衰弱[2] 魅了[6]
何すかこれ! 何すかこれ!
まぁ負けるのは予想通りだったので何ら問題は無いわけですが。
仕込んだ台詞が半分以上出てこなかったのが少し寂しかった。そんな闘技。
そして次回闘技、誰か暇な人いませんかねと相変わらず今更な時期に言う。

拍手ーレス!

>例のごちゃごちゃ
一票ありがとーございまーす。多数決だと余裕で棄却ですが!
しかし他にこれといってやる物も浮かばない現状なんですよね、えぇ。
なもんで正月からー……あるいは希望者だけで、別進行……とか?
いや、それはさすがに無理ですね。私のおつむがパンクしそう。
とりあえずもうちょっとルール簡略化出来ないか捻ってみます。

>今回の倍率?
んーと今回は倍率式じゃないのです。宝くじだと思ってくんなましぃ。
とか既に締め切り過ぎてる現状で言うのも何だかーんな感じでありますが。
というか、くじにせよ当たり外れの加減は書いておいた方が親切でしたね。
これについては申し訳無い限りです。


そういえば前のNASAレスは引用部分を変え忘れてたっていう。
これもまた今更なことですが。

とりあえず 2008.12.04
看板はひとまずあんな感じでいっかということに。
ていうか何ですかね、年越し近いとドット打つ性癖があるのか。
あとそろそろ兎ジャンプの特訓も開始せねば。

拍手レレレ。

>NASAの方から来た人
あれ以上武器を強くしてどうしようというのか!
ほんと止めてください止めてください、一撃で消し飛ぶ予感がします。
最近ようやく300越えの目処が立ってwktkしてたというのに!
上を見ると果てしなく高いので、私の目線は常に下方45度向きです。
そんなわけで、こちらこそよろしくお願いしましたー!


関係無いけど何か忍者ブログのエディタ重くなりましたね。
キーレスポンスがキャプチャかましたゲームの操作感みたいです。
押してからコンマ云秒ぐらいのラグある感じ。何これ。
やました 2008.12.02

方々からたつろーさんが聞こえてくる季節になりました。
あるいはまりやさんですね、チキンバーレル。
悲しいことしかない場合消し去られるとどうなるんでしょう。空白の一年?

というか闘技。何この無理ゲー!
[8] Para-Ordnance HRT
      ( 銃 / 1731 / 活性LV3 / 物攻LV3 / 武具 )
[39] よく手に馴染んでつやのある使い慣れた教鞭
      ( 鞭 / 1006 / 魅了LV5 / 物攻LV3 / 武具 )

普段人の装備まで滅多に見たりしませんが吹きました。何これ。
この人達、何時の間にNASAと手を組んだんでしょう。もしくは火星人。
1T中に紫苑とファニ子の消えてる未来がたやすく想像出来ました。
くっ、妖刀さえ完成していたら……いてもどうしようもない気が。

あと拍手レスー。

>先生
そういえばジョンソンくんは画像を食べるという設定でした。
最近画像とかはっつけてないからさっぱり忘れてましたよ!
そしてありがとうございます。いやん褒められると照れる。
闘技はもう組み合わせ見た瞬間吹きました。そしてお手柔らかに。
具体的には薙さんの装備を剥がしておいてくれると嬉しいです。

>おまけしてーな方。
ぼーっと計算してましたが、確かにブラックジャックですね。
前回、竜胆さんの宣言ミスはそのまま適用しちゃったのでー、
約半分の3点払い戻しです。案外甘いので言ってみるものですね。
でも毎回こうとは限らないのが私なので次はどうなるか解りません。

>同点の場合ー。
問題無いようで何より。でも案外気分で変わります。
次は同点でもマイナスかもしれないとか、そんな。
この辺の調整は実際のルールよりもノリ重視だったりします。


闘技はもうどうしよう。薙さんさえ意地で落とせたらいい気がする。
なのでやっぱり装備剥がしておいてくれると嬉しいね! ねー!
そんな戯言ばっか言ってる暇があれば看板やれと。ごもっとも。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE