忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にしちゃ 2008.11.11
頑張った方だと思う。体とか変だけど。
一応ジェイクさんです。そうなんです。
看板用に遺影を作成してたんですが、
何かこう、目が遺影っぽくない。
ていうか体しょぼい。

何度見ても体しょぼい。

あとこれ塗る自信ない。


そんな感じで看板に使っていいかもジェイクさんに聞いたりしたり。
あと拍手がもう一件あったのでそちらに返信。賭場関係ないです。

>してやられました。
してやってやりました。というかお役に立てたようなら何より!
対価いらないと言われても何か送りつけちゃうんですよね。
でもただがーっと送るのも何だったので駄洒落に。酷い話。
そしてお言葉に甘えて銃作成ください。いや嘘です。使えませんし。
とか何とか、お取引ありがとうごっざいましたー!
PR
めんそ 2008.10.20

一ヶ月前だかに開けて一本残しっぱなしの奴があったんですね。
吸ってみたら冷え冷えが飛んでました。へぇ、アンタもハチっていうんだ。
そんな感じでおはようございます。遺影です。最近のマイブームは塩ラーメン。

>鞭打ちが近い
その前に蹴っ飛ばしてしまいました、おはようございます。
こちらこそ毎更新ありがとうございマッスル! ……マッスル?
罰ゲームはほんとあれです、そちらも忙しそうなので暇なときにでも。
ちなみに闘技は久方振りにPMと出ることになりそうな予感。出戻り。

調子こいて何か描こうとしたら何も描けなかったというオチ付きです。
ていうかこれも何時の拍手だ。全くもう。

>商い中
思い出すのに少しかかってましたが大丈夫でした、おはようございます。
思えばあの表記さっぱり見なくなりましたねぇ。
昔は何かそこらの定食屋なんかのドアにも掛かってた気がするんですが。

とりあえず滞ってた罰連絡分のうち二つは飛ばせました。
ミー子の分も合わせて思いついたので、上手く運べば三つ分ぐらいストック?
あとはまた何か数更新に渡る奴をやろっかなーとか何とか。
ある人からヒントを貰ったので、陣取りゲームとか。ルールごちゃっとしそうだけど。

にゃっほい! 2008.10.06

わぁい久し振りの雑談カテゴリ。というわけで皆さんいかがお過ごしですか遺影です。
最近はもうだらっだらぐだっぐだで、やたら眠かったり大変な私です。
そんなことはさておき、たまってた拍手に一挙レス! 三つだけですが。

>夏コミとか
おはようございまっす遺影です! ……とか言ってる場合じゃないですね。
やたらめったら返信が遅れていて申し訳無いです。大事なお客様!
そんなわけで何か色々と熊がアレしたりコレしたりしてたようで。
私のプライバシーってどこさ! とか言っても別にさほど隠してたわけでもないですが。
というかコミケは人が多そうやらであまり行こうとは思ってなかったのですが。
ですが、ですが、何その喫煙所コミュニケーション! それは素直に羨ましい。
くそう。とりあえず熊には明日の午後唐突に腹が下る呪いをかけておきます。

>9/26の
おはようございまっす遺影です! ……溜め込んだせいで二度も挨拶するはめに。
わざわざご丁寧に連絡ありがとうございましたー。
そこら辺は気になさらず。私も結構何かしらすっ飛ばしたりしがちなので。
とりあえず、あの人はここ最近ずるずる落ちてるので鞭打ちも近そうです。

>じゃんけんのあれ
……これはさすがにもう今更すぎますね。大丈夫、間違ってなかったですよ!

塩メロンパンうめー。

ていうか更に今更なんですが、次回闘技誰か暇な人いません?
……うん、いくらなんでも聞くの遅すぎるってのは承知!

久し振りに絵描きたいなー。
2008夏 2008.08.01
こんばんは、ひーこらしてたりぐーすかしてたりする者です。
何かこの入り方すっごい久し振りな感じがします。
最近すっかりgdgdでしたがtikiたんのおかげでプロフ絵は夏っぽく。
6人も頑張ったtikiたんはまじおつかれさまでした。
突発で誘ったのに乗ってくれた熊&やみーもありがとうありがとう。

夜の部はどうすっかなー。来週、だっけ?
誰か何かに誘ってくれませんかとか言うだけ言ってみる。

拍手レース。

>○既に発見されている不具合・
>兎の賭博場の得点(データ修正:ENo.69の持点を57→0に)…

なーるほど、何かおかしいと思ったら不具合だったのか!
……で通るものなら負点つけたいけれど撃たれそうです。後ろから。
というかこちらこそあっりがとうございましたーい。楽しかったです。
もし当たったときは遠慮無く狙い打ちさせてもらいますね! ね!
あ、そうそう。一つ二つ下かもとか言ってたけど私からも三つ下でした。
何この無意味なサバ読み。

>マイセンライト
これはもう誰か様をライトで包囲してしまうしかありませんね。ザッツ嫌がらせ。
煙草の話をしながら健康祈られるのも何か矛盾してるような気が、でも気にしない。
大丈夫、精神的には満たされてるはずだから……!


ていうか賭場絡み以外の記事って久しぶり。
やぁ 2008.07.01
七月ですね。そんなわけでうっかり忘れてた説明文を更新。
いや一度もブログ内容の説明になってたことはありませんけど。
しかしもう七月ですよ。時の経つのは早い早い。

さておきPCをつけっぱで寝ていましたときのこと。
何時の間にかブラウザがCPU100%到達状態で凍ってました。
おかげでパソコン様の熱いこと熱いこと。
七月に入ったからって夏を先取りですね! なーんてな。

……アメリカのホームドラマなら今のところでワーッハッハ。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE