忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッモー。まだ少し頭がフラついてますが朝デスナ。
いくら眠くとも一日は始まるものデス。ファッキン。
……などと毒づいてばかりもいられマセン。
今日も張り切って頑張って空回ってまいりマショウ!

さて。偵察及び探索のつもりで軽く近所を回ってみマシタネ。
お宝を狙うっていうんで、もう少し殺伐としてるのかと思いきや、
何だか随分賑やかでありマスネ。楽しいのはベリライク、ウェルカム。
ちょっと目についたところをメモしておきマショウ。

どうも奴隷オークションとは違うらしい集まりで夏祭りだそうデス。
ビーチ周辺で甘い一時を過ごしマショウということらしいデスナ。
チョイとモデルを頼まれたので一肌脱いできマシタ。
水着になるのはノープロブレムなんデスガ、モンモンが目立ちマスネ。
あ。ソーソー、折角の祭りなので稼がせてもらうのもいいデスナ。
タナは射的か籤か、はたまた金魚掬いカ。今から迷いマスネ。

そして歩き回っている間に、拙者どうやら盗撮されたようデ。
いけマセンナ。これがドコぞのヒットマンなら拙者今頃お陀仏デスヨ。
肝心の盗撮魔の正体は……アラ、やたらカッコいいオニーサン。
随分ワルい顔してマスガ、商売敵じゃないようデスヨ。
マ、写真ぐらいならばドントコイ。お店と言うならサービスしマショカ?
もちろんロハたぁ言えマセンガ、悪いようにもしマセンネ。
賭場でお待ちしてマスカラネ、いつでも遊びにくるとよろしいデスヨ。

更には謎のラジオにて拙者のアレコレが赤裸々に漏洩した様子。
録音テープを貰ったので聞いてみマシタガ、かなり大変そうデシタネ。
ドコで手に入れた書類なのかは知りマセンガ読めない漢字があった様子。
というわけで、今更遅いたぁ思いマスガ解答を置いておくのデスヨ。
  ombrello di mese …… おんぶれろ でぃ めぇぜ
  御萱葺 紫苑      …… おんかやぶき しおん
  快音ミーネ       …… かいねみーね
  暖簾兄弟        …… のれんきょうだい

ホイッと。暖簾兄弟とは直接盃を交わしていないブラザーのことデス。
しかし楽しいトークでございマシタヨ、パーソナリティのレディ。
今後とも応援してるので是非とも頑張っていただきたいデスネ。

……やたら長くなりマシタネ。本当に忙しい所デスヨ、この島は。
PR
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE