忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clap Response 2008.04.17
わぁ、英語だ。かっこいい! じゃなくて拍手の返信ですね。
問答結果について二ついただきましたので解答しておきます。

>Eno62.アイルスさんの質問に関して。
ぬぁ。意訳したつもりが本文を直しておりませんでした。
正確には「Eno○桁の参加者~」ではなく「Eno○桁の犯人~」です。
本文も修正しておきますね。つっこみありがとうございました!

>これってどういう事むー?∈(・ω・)∋
そういうことなんだメー(・ェ・@
自己解決されたようなので良かったです。それであってます。

久し振りすぎて拍手見るのを忘れるところでした。危ない危ない。
PR
順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 56 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

100 2 1
2 55 23

 キルリア=F=スーサイド

100 2  
3 36 643

 リトリー・サンタス

60 1  
4 34 271

 ジャフティ-JJ

60 1 1
5 33 535

 偽ハリー

60 1 2
6 30 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

60 1 1
7 29 388

 銀狗

30    
8 24 8

 八重樫 望

30    
8 24 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
10 20 256

 エゼ=クロフィールド

30    
11 19 1686

 蒼月樟葉

30 4 7
12 18 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

60 1 3
13 17 48

 クラッティ・シザーハンズ

30    
14 16 427

 蒼月 風夜

30   1
14 16 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
16 15 426

 紅掛 竜胆

100 2 2
17 13 69

 衒月 薙間

30   2
18 12 959

 ソニア・スパルタクス

60 1 2
18 12 1557

 敷津少名山之智那

60 2 2
20 11 576

 十文字

30    
20 11 997

 鏡 凍音

30 1 2
22 10 22

 メリル=シルバークロス

30   4
22 10 35

 月代 雪花

30   1
22 10 1009

 Mr.X

30   2
22 10 1559

 キッドマン

30    
22 10 1742

 樹雨 樹々

30   2
22 10 1888

 13

30    
28 8 968

 死神紳士

30   1
28 8 1002

 メルト=フェループ

30    
30 7 62

 アイルス・フィルディート

30    
31 6 510

 ジェイク・バーティリー

30   1
32 5 832

 時読 来世

30    
32 5 929

 ロアール・ベイ

30   2
34 5 1005

 エネリ・ハウ・アイオライト

30   2
35 4 515

 シスト&ブラス&イメト

30    
36 3 87

 クリスティ=フリングス

30    
36 3 1708

 ルキシャナ=ヴィオール

30    
38 2 1692

 日溜風人

30 2 2
38 2 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30   1
40 1 701

 玖狼

30    

今回抜けた人がいましたので得点表を更新しておきました。
ついでに前回0点となってた人の罰分を補充。

ケイドロも問答結果はこっちに載せておきました。
看板に入れるには思ったよりも長くなっちゃったもので。ごめんしてね。
ていうかおつむLvの低い私が考えるんじゃ何か泥棒側が凄い不利な気がした!
……結果が惨敗だったらごめんなさい泥棒の人達。
何か 2008.04.02
拍手がきてましたので忘れないうちにレスっておきます。

>エイプリルフールだけどなにかおもしろいことやんないの?(・ェ・@

どうやら気付かれていないようだな! ふははははー。
これだけ? うん、これだけ。どうでもいいこととか書かないよ。
前期分ドラマの総評とか偽島に関係無いから書かないよ。
えぇい離せ、私は二期の前に無印こーどげやすを見る作業で忙しいのだ。

……と思ったけどもうそんな時間ないです。帰るまでお預け。
一日四話ペースでいけば間に合うと思うのだ。思うのだ。


    i\,,,,,,,,-------;,,,,,,/7
    ヽ,;'''_  ノ ヽ、 ''''';,ノ 
    /   ⌒   ⌒   \
    | 三  (__人__) 三  |
    ヽ    ` ⌒'    ,,ノ
     '',ー ,,_,, ー ,,,, -'''
    /    ヽ__"ノ  )
   /  l    Θ   .|
   l   :|    | :::l   .| )
   {    :|   .|:::::|  |ノ
    ヽ^)(_(_,_(__) (ハ_)_) 

「Wiiから。質問の分岐って大丈夫ですか?」

質問ありがとーございます。えーっと、これは以下のような感じでしょうか。
 1.質問A「髪がアフロの人はいますか」
 2.質問B「質問AでYESの場合、その中に園児は含まれますか」
みたいな。だとしたら以前伝言の方でも質問いただいたんですがー、うぅん。
質問内容にもよるのでグレーゾーン扱いかもしれません。
まずこちらの想定が間違ってた場合はツッコんでやってくださいましまし。
とかいって何時の拍手だよコレ! ……ほんとごめんなさい。

ていうかWiiで見れるんですか、このブログ。
上のAAとかずれますか。Macでは高確率でずれると思いますが。

カンカンがカンカンで私の涙腺が危険です。乾先生だいすし。
さておき久し振りに拍手がパチンコされたので回答回答。

>例えば『メインが男、サブキャラに男が1人居る人が犯人』の場合、 
>「男は何人居ますか」というような質問にサブキャラは含まれるんでしょうか?

えーっと、指名の対象となるのは質問してきたキャラか、
もしくは賭場参加を主に担当してるキャラとなります。
複数キャラで質問していた場合は看板で回答する際に明示するかもしれません。
 >>○○さんからの質問「男性は何人いますか」
 >>ファニ子からの回答「ヒャクニンヒャクニーン!」

多少表記は変わるかもしれませんが大体こんな感じになると思われます。

他に何かあればどうぞどうぞ。締め切りまでは宣言時間です。多分。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE