忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅湯うめえ。 2008.01.07
やってしまったねぇ。失敗したねぇ。また引かせたねぇ。
何かこのくだりが好きです。解る人にだけ伝わればいい。
日記も何もかんもそういうスタンスで今まで生きてきた!

さておき冬休みも終わる感じで、新たな年って感じで。
まぁ何かっていうと正月ボケで看板直し忘れてたんですが。
ていうか今見直して追記しなければいけないことに気付いたんですが。
まぁいいか。いや良くないのか? どっちなんだろう。

罰周りの連絡とかもさっぱりやってなかったことに気付きました。
あと新年にやる予定だったアレとコレの準備やらも。
とりあえず延期に助けられた感じですね。うふふ。うふふ。
笑ってもいられないので連絡だけはしておきましょう。そうしましょう。

他所様で何か見て心臓止まるかと思いました。
こっ恥ずかしいのでリンクは貼らない。貼らないよ。
とりあえずアレですね。今だから言えるんですが。
嫌いな教師の煙草にこっそり火薬を混ぜてパチパチパーンッていうね、
そういうネタが昔読んだ漫画にあったんですよ。唇吹っ飛ぶの。
最初に内容を提示されたとき真っ先にソレが浮かんでた私はもう駄目です。
元ネタ解る人は致命的に少ないんだろうなー。連載誌はYSでした。
PR
というわけですっかり日が経ってしまったトバクリのまとめ。
とりあえず日記か絵があった人を抽出してみました。

>キラキラ
キルさんがとてもキラキラしていました。いや駄洒落違うよ。
冬の夜空に立体映像というのも何だかロマンチックですね。
賭場内でもキラキラを振り撒いてくださって感謝感謝です。

>コマツリー
約束通りに拉致って飾り付けてやりました。
姫の化身のはずが踏んだり蹴ったりですね。本体もそうですが。
ていうかトナカイの飾りが私の恐怖を煽ります。助けて。

>ぬるり
以前の罰ゲームも兼ねて宴会芸を披露してくれました。
内容は、眼窩で小鳥さん飼ったら可愛いと思うよ、っていう。
何故か恐ろしいことになってますが素敵なのでOKなんです。

>冬の新装備
死神紳士さんに続いて狸さんを鍋にしてみました。
実際手をつけた人がいるのかどうかは解りませんが。
ていうか実際食用としてはどうなんでしょうね。いえ、食べませんよ?

>ドリフ
今までに比べてみると多少マシな衣装なのかもしれません。
何か際どい感じがするのは私の錯覚だということにしておきます。
ちなみに魔王は唄ってもらえませんでした。ですよねー。

>番外編
言われて気付いた誤爆の行き先。
ていうか私もたまにやりそうなミスだけに怖い怖い、ですね。
酔っ払っていたのは仕方無いのですがルール上ノーカンでした。

他にもコミュ内でナマハゲがいたり雪だるまがいたりしてます。
さっぱりクリスマスっぽさはありませんがお付き合いくださり感謝感謝でした!

あ、この人も描いてくれたんだーとかぼんやりコメント考えてた一分間。
自分だって気付くのにかかった一分間。そろそろ駄目かなと思った一分間。
私自身がどこへ向かっているのかさっぱり解らなくなってきます。
こんなだから伝言で三度も誤爆かます新年になるんですよっていうね。
……本当にごめんなさい。
Funny's Diary #008 2008.01.02
仮更新だからという理由で死亡フラグを立ててみた日記と、
本更新だからという理由で姫を苛めてみた何時も通りの日記。
相変わらず自分と一部の人にしか通じないネタを混ぜてます。


あけましておメー(・ェ・@でとうございます。遺影です。
新年早々縁起の悪いHNでごめんなさいね。
こんな私ですが今年もまた適当につついたり詰ったりしてください。
程々に伸びたり縮んだりとかしてますのでね。えぇ。

さておき。
今朝は迎春の喜びもとい惰眠を貪っていましたところ、
何だか興奮した母に叩き起こされました。
曰く、「吉永小百合から年賀状が来た」とか何とか。
猫の毛を吸いすぎておかしくなったのかと思いましたが、
確かに吉永小百合と記名されておりました。
まぁ郵便局からのDMみたいなもんだったんですけどね。
裏面には郵便局長か何かからの年賀挨拶が書いてあって、
それに気付いた母は見るからにしょんぼりしておりました。
平成20年になってもカリスマ性保つ吉永さんは凄いですね。

などと偽島っぽくない話題から始まる何時も通りのブログでした。
そろそろXmasネタやら日記やらのまとめをやりたいところです。
というわけで今年も残すところあと数時間な感じですね。
韮澤さんの老け方が少し寂しい感じの年末でございますよ。
さておき。今期は方々でアレしてもらったりコレしてもらったりで、
とても素敵な感じでした。皆様には本当に感謝感謝です。
また来年からもジタバタしたりウジウジしたりな感じになりますが、
それでもよろしければ適当な感じに仲良くしてあげてくださいませ。

これから一層寒さも厳しくなっていきますが体調管理はしっかりと。
皆様の健康とか何かそんなのを祈りつつ蕎麦でも食べてきますね。
そんなこんなで良いお年をー!

とか締めっぽいこと書いてから拍手レスを返します。
どうせまた明日も時間あったらしょうもないこと書くから、
挨拶モードも適当な感じが一番なんですよ、きっと。あっふん。

>自慢しちゃるけぇの!
わぁい、無事届きましたか! あんなものでも喜んでいただけると嬉しいです。
転載なり加工なりはご自由にどうぞな感じですので、どうぞご自由に!

>た○けん
えーっと、とりあえず伝言の方に返信いたしました。ご確認くださいませ。

もさもさと本家に出張る支度をしつつ。お財布に札束うっれっしいっなー!
……どうせ二、三日ぐらいで消えるんだと思うと出掛けたくなくなります。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE