忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまPart2 2007.12.10

 

昨日やった分と今日の成果。
賭場内でレン宣加入者から適当にぽちぽち。
勝手に使われた人には土下寝で謝ります。

右からファニ子、姫、耳を直した紫苑。
薙さん、雪花さん、樟葉さん、キッドさんです。

楽しいです。私だけが。

PR
ちまちま 2007.12.10

あ、何かこのカテゴリ久し振りに使った気がする!





さておき昨日遊んでた結果。
ファミコンぽい3色16*16でドット絵ってのを見て、
何か自分でもやりたくなったからやってみました。
なかなかそれっぽくなった気がするのは、
きっと私の気のせいです。そうに違いないです。
紫苑が地味に苦戦した。あと姫の名前が長かった。



原寸で並べてみるとこんな感じです。
ちまくて可愛いですね。えぇ、自画自賛です。
何か楽しいのでもうちょっと遊ぶかもしれません。

おまけ
ファニ子を元に紫苑作ろうとパレット弄ってたら、
何かのゲームの雪の妖精っぽくなりました。

挫けない心を 2007.12.09
いこから学んだ私なので頑張ります。
ここ数日の最高記録。わぁい。
何かもうどこかのアレは見なかったことにした。
あたしずっと下だけを見て生きていくわ!

さておき。
キルリアさんからのバツゲームのお題ですが、
ちょこちょこいただくことが出来ました。
えーっと、とりあえず五個?
更新までは受け付けてますので適当にどぞー。


力なく降ろす12月の夜中。こんばんは、遺影です。イエーイ。
何時も通りお風呂上りでほかほかしながらブログ巡回してたら、
見に行った先で唐突にいじめられました。酷い話です。

43685509320

何この最早殴ろうとも思えない圧倒的点数。
今年は百万点だぞーってヒャホヒャホしてたあたし惨め!
集中力が大事だよって書いてあるんですが、
そういえば私、落ち着きの無さに関しては相当の自信があります。
実際低い段階からベルを飛び越して落下とかデフォですから。

ちなみにファニ子が何処ぞの犬っ娘殴ってる絵を描こうとして挫折しました。
動きのある絵が描けるようになりたいです、はい。

……あ、でもスクショに映ってる兎はうちの方がかわいい気がする!!
毎年冬の(個人的な)恒例行事がやってきました。
今期は兎キャラなので頑張りたいと思います。

というわけで早速やってみた結果。
どうやら昨年の冬よりも劣化したようです私。
こうして年々衰えていった末に、
きっとあぶくかもやしになって消えてしまうのでしょう。
目標はとりあえず夢の百万点台に決めました。

……昨年の記録すら抜ける気がしませんけどね。


遊んでみたい方はコチラから。音が出るので注意してください。
お前の記録なぞ軽く抜いてやったわ! とか報告してきた人は殴ります。

大分前の拍手が放置状態になっていたので流れる前にレスレス。

>赤い花でまさか当るとは…自分世代では無いのに
あなたがサンタフェか! サンタフェなのか!
その節は大変助かりました。思い出せないもやもやは地獄です。

キルリアさんから貰った罰のキーワードは今のところ二つです。
何か今看板見たら今日が締め切りなんですね。
の、伸ばそうかしら!? さすがに二つは何か申し訳無いのですが!
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE