忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 39 1686

 蒼月樟葉

60 2 1
2 25 643

 リトリー・サンタス

30    
3 23 8

 八重樫 望

30    
4 22 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
5 19 388

 銀狗

30    
6 17 1535

 逢魔ヶ辻

30    
7 11 87

 クリスティ=フリングス

30    
7 11 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

30   1
9 10 271

 ジャフティ-JJ

30   1
9 10 639

 桜山 久音

30   1
9 10 997

 鏡 凍音

30    
12 9 576

 十文字

30    
12 9 1557

 敷津少名山之智那

30   1
14 8 1002

 メルト=フェループ

30    
15 6 22

 メリル=シルバークロス

30    
16 5 426

 紅掛 竜胆

30   2
16 5 535

 偽ハリー

30    
16 5 1742

 樹雨 樹々

30   1
19 1 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

30    
19 1 427

 蒼月 風夜

30    
19 1 701

 玖狼

30    
22 0 69

 衒月 薙間

30   1
22 0 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
24 -1 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

30   1

一週間休みだわーいわーいってしてたら日誌までサボりました。アウチ。
アウチじゃないよっていうか解析見たら賭場から人が一杯来てた!

……ごめんなさいorz

とりあえず看板差し替えとバツゲームの連絡まではどうにか済みました。
該当される方は確認よろしくお願いしますーっ。記事確定他諸々は帰宅後に。
PR
あっぷっぷ。 2007.08.03

頂き物を三つあっぷっぷ。左2枚はtikiたんから、一番右は樟葉さんから。

・サマバケ昼の部(左)
参加するなら描くぜって言ってもらったので言葉に甘えた一枚目。
最初はPM三人の予定だったけど返事なかったのでクマヘからレンタル宣言!
ウサヘッドを財布目的でナンパしたけど250円しか持ってなかったとか絵でした。
体型はこのぐらいで考えてたんだけど自分の絵じゃ出せないのが辛いね。

・サマバケ夜の部(中央)
上と同じく言葉に甘えまくった二枚目。
相当無茶言った気がしてたのに仕上げちゃうtikiたんスゲーっていう絵。
ミーネの中の人にネタどうしようって聞いたら「屋台を愛す」とか言われました。
そんな感じで屋台めぐり。一応日記も書いたんだけど締め切りに負けたんだ!

・兎賭場VS蒼月樟葉に二敗目(右)
「んじゃマイクロミニね! ニーソとかお任せで!」って言われて描いたのがワカメ。
だって太股のふっくら感とか出せないものーって逃げてたら送られてきた絵。
何か負けたのに得した感が申し訳無いけど嬉しいからいいや!
ていうか下だけ履き替えって変にエロい。プロフサイズも貰いました、感謝ー!

:追記:
何か変になっちょった。未だにブログちぅもんに慣れぬ(・ェ・`@

だから、どうでもいいことを書き連ねてみようと思う。
でも軽く一眠り出来そうな時間でもあるからホットココアが切れるまで!

とりあえずFreeTalkカテゴリとAboutカテゴリをどうしようかと考えた。
ブログ作った当初はね、こんなに賭場に人来ると思ってなかったから。
ファニ子の独り言とかgdgd独りよがりな設定書き連ねる用だったの。
うん、すっかり死にカテと化してるね!

というわけで設定って程じゃないけど、ふと思いついたことを。
ファニ子は過去にファニィ=ラビットで某ネトゲに登録してたんですがね、
そっちが凄いアレに終わったっていうか放置になったんで再利用。
PMとネタっていうか設定合わせて何かやろうよーうってなったときに、
他二人が思い切り漢字含む名前だったので焦ってね、
「え、じゃ、じゃあ南条! 南条皐月!」
っていう超やっつけで決めたものが本名となったわけですよ。
過去のはファニィが本名だったんだけど今は偽名。ま、別キャラってことで。

で、無駄に二つ名前があるわけなんだけど、どっちで呼ばれてるかしら。
過去結果漁るのは面倒なので思いつきで列記してみようと思う。
 ・ファニィ (紫苑、ジュジュさん、やえさん、薙さん、他多数)
 ・皐月さん (ミーネ)
 ・兎さん  (樟葉さん、JJたん)
 ・Missバーニィ (キッドさん)
 ・ラビットレディ (くま)
 ・南条さん (淡雪PLさん)
こんなとこ? PLさんに呼ばれたのはカウントしなくていい気がしたけど気にしない!
一応自分から名乗るときはファニィなので、まぁ当然の結果なのかもしれない。
賭場の帳面とかは登録名と同じ南条-F-皐月を使ってるから、
どちらで呼んでくれても辻褄合わなくなるとかはないんですけどね。

ただファニ子本人は南条とか皐月とか呼ばれるの嫌ってるので、
現状姫に対して物凄くピキピキきてると思う。表に出さないだけで。
まぁ設定上のことなので、むしろ南条とか皐月とか呼ぶといい!
今からでも呼びたい人は呼ぶといい! どうせピキピキは表に出さないけど!
つまりどう呼んだって表面上は変わらないのです。
カテゴリ同様の死に設定だねってことを言いたくてダラダラ書いた!

設定はあるんだけど日記書かなくなったから使いどころもないね。
あ、ちなみに南条-F-皐月のFはFunnyのFです。ファニ子が勝手に付け足しただけ。

とか言ってたら上手い具合にココアが空になったから横になる。ばいにー。
次回用のプロフ絵をがりがり描いてて思ったことなんですけどね。
うちのファニ子は頭頂部付近から耳がピョロンって生えてるわけじゃないですか。
ということは。ということはだ。
耳っていうのは穴が開いてるわけだから、頭頂部に穴が二つなんですよね。
ちょっと自分の頭を触りながら想像してみたらね。


いやあああああああああああ!? いいいやああああああああああ!!??


怖っ! 怖っ!? にげてー! にーげーてー!


【今日も一日平和でした】

次回のルールについては一個前の記事を参照してください。
というわけで以下拍手レスとか諸々。主に次回関連。

>22:50頃に拍手にてルールの穴を指摘された方
──ッ!?Σ(・巴`・;@
確かにそうだ! そう言われてみればそうだ!
……えーと、どうしようかな。
そこまでやるなら天晴れって感じで許可したい気もするのですが。
うん、それやるとジョーカーの人達がちょっと寂しいかなと思うので。
無しの方向でお願いします。今からルールに追記を!
質問ありがとうございましたー! (23:30)

>ファニィさんからも指名されないと無効?それとも自動成立?
自動成立となりますー。ちょっと書き方が悪かったかもしれません。
基本的に指名は一方通行だと通常得点、ペアだと2倍な感じです。
指名相手が不参加とかジョーカーの場合はまた別となってきますけど。 (23:38)

やぁ。 (8/2 00:12)

>もちろん自分を指定するのは駄目なんだよね?
うん!
しかしルールには明記してなかったんですよね、これ。
質問こないまま誰かに実行されてたら困ったかも。
やっぱりこういう当たり前のことも書いておくべきですね。感謝! (8/2 00:15)


という感じで何かあればここで答えていきますよん。
拍手なりコメントなりでどうぞどうぞ。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE