忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまPart3 2007.12.13

 

というわけで前回分+新しく作った二つ。
前期のケイハさんと、思いつきでジュジュさん。
傘は入れなきゃなーと思ったんだけど何か変になりました(・ェ・`@
何かに使いたい場合はご本人様に限り自由にしちゃってください。
言ってもらえれば大きいサイズとかも用意出来ますので。

拍手レースー。

>絶対描いてると思いましたv
そ、そそ、そのノリで読まれるようなものじゃないですよ!?
謙遜じゃなくて本当に糞を塗りたくったので!
いや実際にそうやったわけじゃないけど、比喩として!

PR
ちまちまPart2 2007.12.10

 

昨日やった分と今日の成果。
賭場内でレン宣加入者から適当にぽちぽち。
勝手に使われた人には土下寝で謝ります。

右からファニ子、姫、耳を直した紫苑。
薙さん、雪花さん、樟葉さん、キッドさんです。

楽しいです。私だけが。

ちまちま 2007.12.10

あ、何かこのカテゴリ久し振りに使った気がする!





さておき昨日遊んでた結果。
ファミコンぽい3色16*16でドット絵ってのを見て、
何か自分でもやりたくなったからやってみました。
なかなかそれっぽくなった気がするのは、
きっと私の気のせいです。そうに違いないです。
紫苑が地味に苦戦した。あと姫の名前が長かった。



原寸で並べてみるとこんな感じです。
ちまくて可愛いですね。えぇ、自画自賛です。
何か楽しいのでもうちょっと遊ぶかもしれません。

おまけ
ファニ子を元に紫苑作ろうとパレット弄ってたら、
何かのゲームの雪の妖精っぽくなりました。

あっぷっぷ。 2007.08.03

頂き物を三つあっぷっぷ。左2枚はtikiたんから、一番右は樟葉さんから。

・サマバケ昼の部(左)
参加するなら描くぜって言ってもらったので言葉に甘えた一枚目。
最初はPM三人の予定だったけど返事なかったのでクマヘからレンタル宣言!
ウサヘッドを財布目的でナンパしたけど250円しか持ってなかったとか絵でした。
体型はこのぐらいで考えてたんだけど自分の絵じゃ出せないのが辛いね。

・サマバケ夜の部(中央)
上と同じく言葉に甘えまくった二枚目。
相当無茶言った気がしてたのに仕上げちゃうtikiたんスゲーっていう絵。
ミーネの中の人にネタどうしようって聞いたら「屋台を愛す」とか言われました。
そんな感じで屋台めぐり。一応日記も書いたんだけど締め切りに負けたんだ!

・兎賭場VS蒼月樟葉に二敗目(右)
「んじゃマイクロミニね! ニーソとかお任せで!」って言われて描いたのがワカメ。
だって太股のふっくら感とか出せないものーって逃げてたら送られてきた絵。
何か負けたのに得した感が申し訳無いけど嬉しいからいいや!
ていうか下だけ履き替えって変にエロい。プロフサイズも貰いました、感謝ー!

:追記:
何か変になっちょった。未だにブログちぅもんに慣れぬ(・ェ・`@



去る御仁に撮ってもらった拙者達のブロマイドでありマス。
拙者はとてもセクシィに、姫はとってもプリティに映っておりマスネ。
ブラザーが相変わらず仏頂面なのは笑いどころデスヨ、エブリワン?
この島に来たメモリーとして、ここにペタリと飾っておきマショ。
カメラマンさんには幾ら感謝しても足りないので将棋の桂馬を進呈しておくデスヨ。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE