忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funny's Diary #011 2008.02.28
何か微妙に携帯小説臭い11個目のファニ子日記。学生時代編。
時系列切り貼りって言ったのに前回前々回が続きものだったので、
ぐわっと巻き戻してみたりしました。ぐわっとな。
何か微妙な臭いはきっとコミケの弊害だと思います。ぐわっとな。


PR
ミルク? 2008.02.23
水~金までで更新きたら引っ込めようと思ってたミルク。
延期になっちゃったので今のうちに排除しておきましょう。
ていうかバレンタインに続いてまたやるとは思わなかった。

何のことかわかんない人はわかんないままがいいと思う。
二月ですよ。 2008.02.21
今更言われなくても解るよって言われそうですが二月なんですよ。
まさかメリクリなんて文字をドットでポチるとは思いませんでした。

そんな感じでクリスマスの贈り物を無駄にドットアイコンで作成してました。
ほんとは、もしよければ何かアイコンでも作らせてくださいな、とかね。
そういうメッセージを添えようかなと一瞬魔が差して考えたわけなんですけれど。
でも何かそんな大層なもん描けるわけでもないしなと思って自重自重。
もし飛んでった先の人が万が一この記事見つけて連絡くれた場合は頑張ります。

まぁ更新後には例の無駄に長い得点表がデーンってなるんですが、このブログ。
だから言っとくなら今だよね。そうだよね。北海道があっち向いてホイだよね。

他に頼まれてるものとかやらないといけないもの溜まってるのに何してるんだろう。
タイトルは気にしないでください。死ぬほど笑いましたけどね。
日本の地理に挑む姿はとても雄々しゅうございましたとも。えぇ。

そしてリトさんから迅雷風烈Lv20の効果をいただいたので転載ッ。
>攻撃が回避されることで中断してしまう技が、一度の回避では中断されなくなります。
短剣で回避停止技ってホップスクラッチぐらいしか思い浮かびませんでした。
幸いなことに武器と軽業持ってるのでテクニカルコンボでも取るとか?
でもCP的に忙しいだろうし、Lv10で止めるのもありなんでしょうかねぇ。
どっちかというと姫に持たせたい気もします。ブリンクリンクスとかのために。

拍手レースー。

>私は泣きましたが!
何故ですか、いけませんかファーザードクトリーン! あれ私にとっても聖典です。
打ち切りというか何というかな終わりでしょんぼりですけどね。
……ていうかカケルといい私の好きなマンガの打ち切り率高いな。何だこれ!
あ、お腹の方はすっかり大丈夫です。一週間前の拍手に言うのもアレですが。が。

アフリカ壱號。 アフリカ弐號。 アフリカ参號。 がったーい!
使わにゃオツムは錆び付きます。それはもうきゅーっと。
なので馬鹿は馬鹿なりに色々考えてみるのです。

>次回チンチロリン
元々勝ちにくいゲームではありましたが親の出目もあって散々でした。
なので少しだけダイスに工夫をして出目の調整をしてみようと思います。
 ダイス一個目 : 1/1/2/2/3
 ダイス二個目 : 4/4/5/5/6
 ダイス三個目 : 2/3/4/5/6

数字は適当にあてこんでみただけですが、大体こんな感じに。
実際これで効果出るのかはさっぱり解りませんけれどもー。

>今後の賭場
何か随分前のことのように感じてますが改革案とかも。
 ・点数引き上げ→50...100...な感じに現在より20点プラス。
 ・勝ち点2段階目(60or100)到達者が一定数出た場合に半リセット。
 ・賭け点制限はゲームに応じて。事故死率高い丁半は制限入れるかも。
大体こんな風に考えてます。基本はリトさんイルさんの案がメインでしょうか。
半リセットは勝敗数は引き継ぎ、それに応じて初期点に加減にしようと思ってます。

後は自爆出来た方が面白いという意見を参考に制限の方を調整してく感じで。
丁半で制限無しの場合は竜胆さんのNG数字を設定の方向になりそうです。

クロさんの胴元チェンジ案はお遊び的にやってみたいところなんですけれども。
誰かやりませんか。今なら全レス当番もついてきm、それはさすがに私がやりますが。

 ・リセット後に点呼。申請のあった人を得点表に。
これはリセット実行した場合の案ですが。
忙しかったりで長期出れない人が低い点数のまま下に残ってるのが申し訳ないのです。
申請はゲーム参加と同時にしてくれちゃってもOKですよな軽いノリで。途中参戦も可。
まぁ基本的に今と変わらないんですけども、あってもいいかなぐらいな感じです。

賭場ルール改変に関しては大体こんなところでしょうかね。
それはどうよーとか、これはどうよーとかあったら拍手なり伝言にくれると助かります。
特にリセットは歓迎する人しない人出るのかなーという感じなので。ぎゃふー。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE