忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使わにゃオツムは錆び付きます。それはもうきゅーっと。
なので馬鹿は馬鹿なりに色々考えてみるのです。

>次回チンチロリン
元々勝ちにくいゲームではありましたが親の出目もあって散々でした。
なので少しだけダイスに工夫をして出目の調整をしてみようと思います。
 ダイス一個目 : 1/1/2/2/3
 ダイス二個目 : 4/4/5/5/6
 ダイス三個目 : 2/3/4/5/6

数字は適当にあてこんでみただけですが、大体こんな感じに。
実際これで効果出るのかはさっぱり解りませんけれどもー。

>今後の賭場
何か随分前のことのように感じてますが改革案とかも。
 ・点数引き上げ→50...100...な感じに現在より20点プラス。
 ・勝ち点2段階目(60or100)到達者が一定数出た場合に半リセット。
 ・賭け点制限はゲームに応じて。事故死率高い丁半は制限入れるかも。
大体こんな風に考えてます。基本はリトさんイルさんの案がメインでしょうか。
半リセットは勝敗数は引き継ぎ、それに応じて初期点に加減にしようと思ってます。

後は自爆出来た方が面白いという意見を参考に制限の方を調整してく感じで。
丁半で制限無しの場合は竜胆さんのNG数字を設定の方向になりそうです。

クロさんの胴元チェンジ案はお遊び的にやってみたいところなんですけれども。
誰かやりませんか。今なら全レス当番もついてきm、それはさすがに私がやりますが。

 ・リセット後に点呼。申請のあった人を得点表に。
これはリセット実行した場合の案ですが。
忙しかったりで長期出れない人が低い点数のまま下に残ってるのが申し訳ないのです。
申請はゲーム参加と同時にしてくれちゃってもOKですよな軽いノリで。途中参戦も可。
まぁ基本的に今と変わらないんですけども、あってもいいかなぐらいな感じです。

賭場ルール改変に関しては大体こんなところでしょうかね。
それはどうよーとか、これはどうよーとかあったら拍手なり伝言にくれると助かります。
特にリセットは歓迎する人しない人出るのかなーという感じなので。ぎゃふー。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment