忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちと 2008.01.23

罰周りの連絡もこなしたりな感じで水曜日。え、もう明後日締め切り?
ちょっと前まで極寒かと思えば急に寒さ和らいだりで落ち着きませんね。
皆様も気温の変化にやられてお風邪など召したりしませんようね。うん。

私の方は最近あれです。お金はないけど元気です。
「申し訳ありませんがこの豚めにお宅のポインセチアの葉に滴る
朝露を一滴で良いので啜らせてはいただけませんか?」
っていう感じで出勤途中に朝食もしっかり取ってますから。
そしたらそこのウチのお爺さんに杖で喉を小突かれてケヒィケヒィ。
葉についた朝露を四つん這いでチュウチュウしてたらケヒィケヒィ。
色々あるけど私は元気です。

さておき、リトさんから迅雷風烈の説明文を教えていただきました!
ブログなんかに転載してもいいよと言われたので公開してみましょう。
……このブログに初めて有益な情報が!
>迅雷風烈
  猛烈にアタックする技能です。LVが高いほど戦闘中のMSP/SPDが増加し、
  LVによっては特殊な効果も得られます。

ですって! ちょっと取ろうかどうか考えてしまいます。
Lv10効果は連続行動時にAT上がったり、行動回数でSPD増加とか?
また新しく効果が解ったら教えてやるようと言っていただけたので、そのうち!

拍手レースー。

>わーぎゃーorz
最後の言葉が駄洒落なんて言うのもそれはそれでアレですね。
そういえば世にも奇妙な物語にそんな話あった!
駄洒落を奪ったのは誰じゃー! 駄洒落を奪ったのは誰じゃー!
あれ結構いい話だと思うんです。いや言われても知りませんよね。

>ミカンヘッドの目が微妙に死んでおりまする
目を合わせると夜中枕元に現れますよ。気をつけて。
そういえば世にも奇妙な物語にそんな話……あったっけ。
じゃあえーと、見たら最後っていう話を薦めておきますね!

色気のある絵なんて描けねいよーう。わはーい。ケヒィケヒィ。

PR

というわけで少数決を兼ねてルールを見直してみようということになりました。
兎に優しくないも何も私が考えたルールなので自業自得なのですが。
あまり人も来ないだろうと思って決めた数値設定で私が死にそうです。
いや千客万来はとても嬉しいことですよ! 皆様ほんとにありがとうございます!

とりあえず私が考えつけた方向性を少数決の選択肢として看板に提示してます。
何ていうかアレですね、おつむの回路が数本しかないこと丸解りですよね。
他にこういう方向性がいいんじゃないのとかは拍手か伝言か次回賭場かで。
そりゃもうドシドシと募集してる感じなんですってよ。
貰ったアイデアでボーナスつけようぜっていう案は竜胆さんから貰いました。ありがとぅ。

あぁ。全リセットじゃなくて半リセットもいいかしら。
基本10点、勝ち点負け点に応じて加減してから再スタートみたいな。
そんな感じで今週一杯よちよちと考えてみます。え、次回25日? うわぁ。

順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 60 23

 キルリア=F=スーサイド

100 2  
1 60 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

100 2 1
3 51 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

60 1 1
4 34 271

 ジャフティ-JJ

60 1 1
5 30 1557

 敷津少名山之智那

60 2 2
6 29 388

 銀狗

30    
7 27 643

 リトリー・サンタス

60 1  
8 24 69

 衒月 薙間

30   2
8 24 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
10 23 8

 八重樫 望

30    
10 23 535

 偽ハリー

30   1
10 23 1559

 キッドマン

30    
13 20 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

30   3
13 20 256

 エゼ=クロフィールド

30    
13 20 426

 紅掛 竜胆

100 2 2
13 20 959

 ソニア・スパルタクス

60 1 2
17 17 48

 クラッティ・シザーハンズ

30    
18 16 427

 蒼月 風夜

30   1
18 16 832

 時読 来世

30    
18 16 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
21 13 515

 シスト&ブラス&イメト

30    
22 11 35

 月代 雪花

30    
22 11 576

 十文字

30    
24 10 62

 アイルス・フィルディート

30    
24 10 929

 ロアール・ベイ

30   2
24 10 1009

 Mr.X

30   1
24 10 1535

 逢魔ヶ辻

30    
24 10 1742

 樹雨 樹々

30   2
24 10 1888

 13

30    
30 8 968

 死神紳士

30   1
30 8 1002

 メルト=フェループ

30    
30 8 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30   1
33 5 1005

 エネリ・ハウ・アイオライト

30   2
34 3 22

 メリル=シルバークロス

30   3
34 3 87

 クリスティ=フリングス

30    
36 2 510

 ジェイク・バーティリー

30    
36 2 1372

 高崎卓

30    
38 1 701

 玖狼

30    
39 0 997

 鏡 凍音

30 1 2
39 0 1686

 蒼月樟葉

30 4 7
39 0 1692

 日溜風人

30 2 2

とりあえず点数表あっぷっぷ。同率一位が二人のは初ですね。
上位に居たとうねさんが二連続アイタで遂に転落。
そしてジャンプアップしたはずの樟葉さん風人さんも何故か転落。
シストさんは点棒を賭けていませんでしたがサービスで3点加算してます。
ユーグさんも質問してた通り、今回はルールを端折りすぎていましたのでね。
最近参加された方には優しくない看板となってました。反省反省。
あと箱の指令を実行した人にも5点加算してありますー。

んでもって次回ですがまたお休みです。賭場はもうギリギリです!
何がギリギリかって主に私が。消化する傍から罰が溜まっていきます。
いやねうん、こんなに人増えると思ってなかったんです。びっくりです。
とりあえず初期ルールだと色々崩壊に向かっていく勢いなのです。
そんなわけで次回は第一回兎に優しい地球を考える集いの開催です。
詳細は薔薇の無い何とかを見終わってから看板と一緒に。
久し振りの 2008.01.16
更新デシタネ。……ファニ子変換うぜぇ。
気を抜くとカタカナ変換になります。うぜぇ。

とりあえず結果見て真っ先にしまったと思ったのはアレです。
「本更新も同様のメッセを云々」っていう補足を忘れてました。
まぁ今回送ったうちの半分は直で捕まえて言えばいいやと気楽に。
あとは闘技の挨拶と……樟葉さんは元々そのつもりらしいので渡りに舟。
うん、特に問題はなさげですね。よかったよかった。

ぱっと見の感想はハルシネイションのCRI率上がった? たまたまかなぁ。
30回仮更新と本更新、31回再更新前では良くて3~4だったのが4~5に。
難しい計算とかは出来ないので、あくまで見た目の感想です。
他所で気になったのは短剣20+風霊28で新上位とか。と思ったらリトさんだ。
効果どうなんでしょうね。場合によっては麗剣より欲しいかもしれません。
狙ってた短剣20+軽業28が駄目だったので隠密28の様子を見つつ。

そして仮更新なので死亡フラグを立ててみる的な遊びに仲間が増えました。
自分は忘れてたんですが、何故か喉笛噛み切られそうだったり平穏が遠いです。

そして熊に送る予定だった祝杯を紛失したと店側から連絡ありました。うわぁい。
ばぶーぼぶー 2008.01.12
特に書くネタも無くてアレなんですが映画を横目に更新。
そういえばコミケのアレコレが熊から送られてきてました。
紙封筒がポスト内で破れて大変なことになってたとか何とか。
帰宅したら母がりすナビ読んでて心臓凍るかと思いましたよ。
暇があったらその辺の感想とかも書こうかどうか迷い中。
ていうか結局、熊本は通販あるのやらないのやら。どっちなのか。

うっかり見落としてた拍手レス。

>吉永さんからお年賀うちにも来たよ!
さすが吉永さん。リアルタイム世代以外からも人気ですね。
そういえば、あれって何を基準に送られてるんでしょうか。
ゆうちょ口座とかですかね。あるいは切手マニアとか?

今さっきログインしたら伝言がえらいことに。ひぃ。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE