忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの 2008.01.16
更新デシタネ。……ファニ子変換うぜぇ。
気を抜くとカタカナ変換になります。うぜぇ。

とりあえず結果見て真っ先にしまったと思ったのはアレです。
「本更新も同様のメッセを云々」っていう補足を忘れてました。
まぁ今回送ったうちの半分は直で捕まえて言えばいいやと気楽に。
あとは闘技の挨拶と……樟葉さんは元々そのつもりらしいので渡りに舟。
うん、特に問題はなさげですね。よかったよかった。

ぱっと見の感想はハルシネイションのCRI率上がった? たまたまかなぁ。
30回仮更新と本更新、31回再更新前では良くて3~4だったのが4~5に。
難しい計算とかは出来ないので、あくまで見た目の感想です。
他所で気になったのは短剣20+風霊28で新上位とか。と思ったらリトさんだ。
効果どうなんでしょうね。場合によっては麗剣より欲しいかもしれません。
狙ってた短剣20+軽業28が駄目だったので隠密28の様子を見つつ。

そして仮更新なので死亡フラグを立ててみる的な遊びに仲間が増えました。
自分は忘れてたんですが、何故か喉笛噛み切られそうだったり平穏が遠いです。

そして熊に送る予定だった祝杯を紛失したと店側から連絡ありました。うわぁい。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment