忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棺を担ぐ 2007.12.14

寝惚け眼で必死に上着のボタンを留めようと頑張る。頑張る。
ボタンの無い服なのにボタンを留めようと頑張りました。
二分ぐらい格闘した後に気付いて溶けたくなったのは秘密です。

さておき、タイトルは机に置いてあった漫画から適当に。
本文とはコレっぽっちも関係ありません。にんにん。

ファニ子、他人様の結果で本人より目立つの巻。
まぁ、提案したのも私なんですけどね!
まさか採用されるとは思いませんでした。
薙さんとルビー先生には本当にごめんなさいですね。
そしてファニ子まで描いてもらっちゃってありがとうございます!

ていうか日記の方で薙さんがあらぬ方向に向かっていて心配です。
いや提案した私が言うのもアレな話なんですけどね。

とりあえず、うん。賭場に来てくださってる皆さんは、
たまに「そんなもん出来るかバッキャロウ!」って言った方がいいです。
でないとますます調子に乗りますからね。まぁ、勝てばいいんですけどね。

PR
ちまちまPart3 2007.12.13

 

というわけで前回分+新しく作った二つ。
前期のケイハさんと、思いつきでジュジュさん。
傘は入れなきゃなーと思ったんだけど何か変になりました(・ェ・`@
何かに使いたい場合はご本人様に限り自由にしちゃってください。
言ってもらえれば大きいサイズとかも用意出来ますので。

拍手レースー。

>絶対描いてると思いましたv
そ、そそ、そのノリで読まれるようなものじゃないですよ!?
謙遜じゃなくて本当に糞を塗りたくったので!
いや実際にそうやったわけじゃないけど、比喩として!

順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 53 997

 鏡 凍音

60 1 1
2 45 23

 キルリア=F=スーサイド

60 1  
3 39 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

60 1 1
4 34 271

 ジャフティ-JJ

60 1 1
5 31 643

 リトリー・サンタス

60 1  
6 30 426

 紅掛 竜胆

100 2 2
7 29 388

 銀狗

30    
8 26 1559

 キッドマン

30    
9 24 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
10 23 8

 八重樫 望

30    
10 23 535

 偽ハリー

30   1
10 23 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

30   1
13 20 256

 エゼ=クロフィールド

30    
14 19 69

 衒月 薙間

30   2
15 17 48

 クラッティ・シザーハンズ

30    
16 16 427

 蒼月 風夜

30   1
16 16 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
18 13 968

 死神紳士

30   1
19 11 35

 月代 雪花

30    
19 11 576

 十文字

30    
19 11 1009

 Mr.X

30    
22 10 515

 シスト&ブラス&イメト

30    
22 10 1535

 逢魔ヶ辻

30    
22 10 1692

 日溜風人

60 1 1
22 10 1742

 樹雨 樹々

30   2
22 10 1888

 13

30    
22 10 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30   1
28 8 832

 時読 来世

30    
28 8 1002

 メルト=フェループ

30    
30 5 22

 メリル=シルバークロス

30   3
30 5 1005

 エネリ・ハウ・アイオライト

30   2
32 3 87

 クリスティ=フリングス

30    
33 2 1372

 高崎卓

30    
34 1 510

 ジェイク・バーティリー

30    
34 1 701

 玖狼

30    
36 0 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

30   3
36 0 929

 ロアール・ベイ

30   2
36 0 959

 ソニア・スパルタクス

30   2
36 0 1557

 敷津少名山之智那

30 1 2
36 0 1686

 蒼月樟葉

30 3 6

というわけで今回は竜胆さん提供の兎狩りでした。結果はこんな感じ。
即死判定に直撃した人が一気に落ちたせいで結構順位に変動が。
何故か無敵チートかました竜胆さんまで落ちてるのはご愛嬌ですよね。
スコアでは元保安官のキッドさんが一発も外さずに10点獲得でトップ。
HSを2回決めた薙さんが銃使いの面目保って1点差の2位でした。
次点は来世さん、初期から遊んでくれてるイルさんです。両者7点獲得。
面白かったのはユーグさん。雑魚と一般人の頭を的確にドカン。怖い怖い。

得点出す上で端数は切り捨て。計算後のスコアが1の場合はそのまま。
範囲外の数字を打ったリトさん、同じ数字を二回打った死神紳士さんは、
残念ながら該当部分ノーカンということで処理させていただきました。

で。ゾンビに食べられちゃった被害者は5人です。
ボスの直撃を受けたのがミー子、ロアールさん、ソニアさん、狸さん。
攻撃は避けたけれど一般人を吹き飛ばして散ったのが樟葉さんでした。
罰周りの連絡がいくと思うのでそれぞれ確認お願いしますね。

前回のルールはコチラ。そしてコッチのXmasもよければヨロシクです。
トバ∞クリ 2007.12.13

すみかにファニ子もスタンバらせて大体準備完了しました。
お暇な方は遊んであげてください。土下寝でお礼します。
イベント詳細についてはコチラをご覧くださいませね。



絵を描く人がいるのか解りませんが一応ロゴも作ってみました。
一応、白背景でも黒背景でもそれなりなように出来てると思います。
ただアレやコレを隠すには足りない大きさだと思います。はみでるぞ。

 PSD版        GIF版
二つ置いておくので好きなように使っちゃってください。
ちょいと疲れちゃったので看板+得点表は明日に。ごめんね。

[6:58追記]



中途半端な立体感が邪魔臭そうなのでシンプルなのも作ってみました。
とりあえず二色用意してみる。色変えオンリーなのでラクチンラクチン。
よく考えたら原版ママなのにPSDいるのかと思ったので透過GIFのみです。
右クリ保存でどうぞ。PSD版も必要ならば用意しますのでー。
使ってやるかって人は三つから好きなものを選んじゃってくださいませ。

賭場の名簿見つつ次は誰を毒牙にかけようかによによしてます。
何故か前期のケイハさんをポチることになったので、
あと二人ぐらいはいけるかなぁとか考えて。楽しい楽しい。私が。

うちで告知しないでも知ってる人の方が多そうですが一応ぺたり。
素敵な方々が集まっていたので3P分の糞を塗りたくってやりました。
もし当日購入した人は即座に私のところだけ墨で塗り潰していただきたい。

とりあえず帰ったら賭場Xmasのアレコレから片付けようっと。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE