忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棺を担ぐ 2007.12.14

寝惚け眼で必死に上着のボタンを留めようと頑張る。頑張る。
ボタンの無い服なのにボタンを留めようと頑張りました。
二分ぐらい格闘した後に気付いて溶けたくなったのは秘密です。

さておき、タイトルは机に置いてあった漫画から適当に。
本文とはコレっぽっちも関係ありません。にんにん。

ファニ子、他人様の結果で本人より目立つの巻。
まぁ、提案したのも私なんですけどね!
まさか採用されるとは思いませんでした。
薙さんとルビー先生には本当にごめんなさいですね。
そしてファニ子まで描いてもらっちゃってありがとうございます!

ていうか日記の方で薙さんがあらぬ方向に向かっていて心配です。
いや提案した私が言うのもアレな話なんですけどね。

とりあえず、うん。賭場に来てくださってる皆さんは、
たまに「そんなもん出来るかバッキャロウ!」って言った方がいいです。
でないとますます調子に乗りますからね。まぁ、勝てばいいんですけどね。








唐突にドット絵を始めたのはコレの1を見たからなんですがね。
FCで出力される64色のパレット探してきてドット絵用エディタにつっこみ、
1キャラにつき3色(透明色含めて4色)までの制限、
16*16ドットっていう全く同じ条件でやってるんですけどね。
何だろう、まるで別次元です。2個目の動画の兎耳に鼻水が耳から垂れた。
顔に取る大きさが同じなのに服も結構細かいし……すごいなー。
実は16*16と見せかけて32*32なんじゃないかと疑いたくなります。

もっと練習しよう。そうしよう。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment