忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまPart4 2007.12.15
おはようございます。某先生さんのブログ見てむふむふしてる者です。
ど、どうしよう。カリスマとかないですよ、ないですよ。ひゃあ。



さて、更に増えたちまちまなものたち。楽しい楽しい。私が。
新しく増えた四つは左からイルさん、瑞奈、青メリ、コマです。
イルさんとコマは地味に良く出来たなと自画自賛してます。
逆に何かクマ組が黙ってると誰だか解らない感じに。
絵として描く分には後者二人の方が圧倒的にやりやすそうなんですが、
何だろう。どこら辺で詰まってるのかイマイチ解ってません。

私的に省略した形の浮かばないパーツとかがあるのかなぁ。
樟葉さんの服もブルースリーみたいになっちゃいましたし。
何かいい方法が浮かんだらそれぞれリベンジしようと思ってます。


ただ作って並べるだけでは少し寂しいので、
時期が時期というわけでXmasプレゼントにでもしようかと。
キャラはこのサイズで、小さなXmasカード風とかにでもね。
賭場に参加してくださってる人から挙手があれば、
それっぽい感じの会員証もセットでやるかもしれません。

とか言って募集したら誰か来るんだろうかとかとかとか。
もし欲しいYO!という方いらっしゃったら拍手の方からどぞー。
伝言の方は今回次回辺り罰の連絡でごちゃごちゃしてそうなのでゴメンしてね。

誰も来なくてもまだ勝手にちまろうかなと考えてる人が数名いるので、
べ、別に寂しくなんかないんだからね! ほんとなんだからね!

ていうかトバクリ用のプロフ絵考えねばねば。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment