忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス用オードブルがやたら安くなってました。昨夜。
さておき年末ですね。それはもう2007年が終わる勢いで。
コミケに行くでもなく、職場の大掃除も滞りなく済んで、
あとはもうお休みまで全力喘息で直進したく思います。
……喘息には直進したくないなぁ。

拍手レス。

>釈明させておくれ!
え、いや、え? な、何のことでしょうか私さっぱりですよ!?
とりあえず、うん。釈明の必要がありそうなことはー、うん。
無いと思いますよ。多分。何のことか解ってませんが、が。
オーケィ! 何かあったのかと見に行って状況把握しました!
とりあえずあなたは簀巻きです簀巻き。そしてファニーちゃんは貰った!
いやんもうかわいい。多分中身は麩菓子です。一本50円ぐらい。

ていうか仮更新であちらこちら面白いことになってますね。
胡散臭い仮面の男がいたりバレバレな匿名になっていたり。
帰ってきて余力があればちまちまと書いてみようかなとかとか。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment