忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーらのまきー。

朝っぱらに軽くブログを巡回してて衝撃の事実発覚。
クリティカル発生率って器用じゃ上がらないらしい。魅力なんだって。
……え、まじ? ……とりあえず魅力上げようか、うん。

おはようございます。
暗器と器用を上げたらCri一杯でうめーとか思ってた者です。
ポリッシェイム大好き。

拍手レス。

>孤島バニーだけど頑張って!な方
>サバスがんばるメェーな方
ありがとう大好き! 超頑張ります!
……頑張るぐらいはします、うん。

そんな余りの凹みっぷりに同情したのか気紛れなのか、
ツィンヴォーテクスとマインドブレイカーだ! との電波を受信。
1.ファルコン(非接触)
2.ツインry(第一行動)
3.ツインry(第二行動)
4.マインドry(第三行動)
5.ハッシュ(SP50%以下)

考えてみた。……いやほとんど考えてないよね。これ言われたまんまよね。
多分今この記事見てる人の目が憐れみに染まってると思うけど気にしない!

あ、帰ったらちょっと看板直します。←本題一行
これだけのためにコミュカテゴリとかもうね。
でも「勝ち」に張ったときのうま味がないのもどうかと思ったので、ね。

看板直したのでこっちは独り言カテゴリに変更。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment