忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩   モウモウ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)


今度は誰にも通じないだろうね、うん。
というわけでだんぱるんるん。の記事に混ぜた何かは、
うちのPM以外にも一人から解答がきました。
……いや、別にクイズやってたわけでもなかったけれど!

そんな感じの拍手レス。

>背景がタトゥーとお揃い?
そうなのです。私の絵じゃ解りにくいかもしれませんが!
一応、背中の左半分から二の腕までにかけて彫ってます。
彼岸花と、あと背中にアゲハチョウがパタパタ。
関係無いけど刺青部分は無駄に点描でやりました今回の絵!
……縮小かけたら意味無いのにねー。ねー。

>一人だけパーティーの趣旨勘違いしたみたいになりましたね。
チキレに負けるって怖いね。ヒゲダンス頑張って。
ていうか結局二人揃って間に合わなかったとかトンデモなオチだ!
あと、うん、あってるよ。まぁ間違うわけもないだろうけれど。
なごむなーごーむー。

以下、もう一件分のレス+何か笑顔な動画とかが貼られてます。ごめんね。




>筋少の機械?
はい、そうでした! というわけで知らない人用に一応置いてみる。
微妙に人を救いたくてよらに機械を向けていますね。

やっぱり筋少は今でも人気があるようで羨ましいなぁ、と。
中野サンプラザの文字を見て思ったりします。うん。





そんなわけでサンプラザ中野で対抗。
http://jp.youtube.com/watch?v=4s5EGVqM8k0
あえてほーじんさんが居る方で。和佐田さんも大好きだけど。
ほんとはTHE TSURAIのベースが滅茶苦茶かっこいいのでソッチ貼りたかった。
でも何だろうね、ウィアーザバークフースラーンプってもう一回言ってほしいの。
……復活、しないかなぁ。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment