忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、といっても随分前からシュール?系の話が増えましたね。
星新一とか嫌いじゃないから昔はよく読んでたのでOKっちゃOKなんですけど、
もうちょっと初期みたいな怖い話もあると嬉しいかなと思ったりします。
今回のは個人的にゴミ女>自動販売機>天使>同窓会>カウントダウンな感じ。
いやカウントダウンも十分に楽しんだのですけどねっ。

で。先日は得点表作りながら何時も通りチャットで引き篭もってましたら、
鍋を被ってない方の樟葉さんが落ちてきてくれました。心臓止まるかと思った。
待機してるくせに人見知りのビビリなので半ば思考停止状態で会話しましたよ。
くそう。次迎え撃つ機会があればもうちょっとちゃんと動きたいな。
樟葉さんが退室した後には竜胆さん風夜さんの二人がいらっしゃいました。
襲撃も二回続くと落ち着くものですね! ごめんなさい割とあわあわでした。
でもでも二回ともにとても楽しかったです。また気が向いたら遊んであげてください!


28日分の拍手レースー。

>ファニ子に賭けてやるデス。これで自分一人だったら特定上等だね!
特定のしようがありません! 本当にありがとうございます!
前の拍手レス記事でも書きましたが戦術指南もありがとうございました。
皆さん似た方向で考えてくれたようで、上手くまとめて活かすことが出来たかなーと。

>幸福量保存則に従うと、むしろ勝利フラグに違いない。
伊達に同じマウスを二個も持っちゃいないぜ!? ……orz
あの倒れたジュースは勝利フラグだったのですね。
つまり3000円払えば絶望的状況でもサバスにソロ勝ち出来るということかっ。

>笑えばいいと思うよアイコンはこの手で使わせたかった方。
今回無駄使いしました! 次に出てくるのは何時のことやらさっぱりです。
……アリメグソロで挑むことになったときとか? いやいやいや。勘弁。
ていうか塗る人が別人なだけで仕上がりが段違いでした。tikiたんにも感謝ですね。

>Cri駄無の人
大っぴらに書いていいのか解らないので情報に関しては伝言で送りますね。
で、看板の元ネタを正確に解答出来た唯一の人として表彰いたします。賞状どうぞ!
 「エブァ」 「絶望ティーチャー」 「さいれん1」 「さいれん2」
 「学校日」 「セミのなく頃に」  「どどんぱち」 「ぼっこぼこry」

ちなみに正解は以上の八つでした。検索避けのため微妙にぼかし。
全く関係ありませんがうちのPTは三人揃ってサイレン好きだったりします。
でもミー子の「堕辰子可愛いよね!可愛いよね!」という主張は理解出来ません。


そういえば自キャラの吸ってる煙草が見つからないのは私だけじゃないようで。
ゴールデンバットとか割と見かける気がしてましたが、意識してみると、
全然どこにも置いてなかったりしました。わかばの方はちらほら見つかるのに。

実はさくらって一回友人のお土産で貰っただけだったりするので味を憶えてません。
通販しようにも以前検索したら通販出来ず、販売地区も限定で……

あれ? 注文出来るようになってるよ?

わぁい。注文注文……って、カートン単位かぁ。まぁいいかなー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment