忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッチパッドでちょぼちょぼと線画の清書。
超頑張った! 無駄に超頑張った!
ベジェ曲線とか知らないからフリーハンド。
コミスタの線補整を目一杯かけて、
ちょこちょこ看板に描いた遺影をトレス。
緩い曲線とか直線に補整されたりしたけど、
地道にこつこつやって完成したよ!
……いつもより線が綺麗で泣ける。
塗りはtikiたんに丸投げしました。わぁい。


そして何か反応されてたっぽいのでリンクも貼らずにレスる!
これで人違いだと恥ずかしいね。ねー。
そんなわけでうちのマウスさんは光学式の上をいくレーザー式でした。
光学式よりもスムーズに! 光学式よりも正確に! これが新時代のマウス!
……精密機械って壊れやすいね。ねー。
ていうか解体して乾かそうと思ったらネジ部分埋められてたっていう。泣いた。

拍手レス! 何か一杯きてた!

>なぜ私だけHNなのか小一時間
だってtikiたんだし。ていうか他の拍手は匿名だもの!
そして拍手でも名前表記になるtikiたん憐れ。
いやごめんなさい。ごめんなさい。
【線画突き返されるのが怖くなったようです】

>Cri目的で魅力伸ばすのはあまり意味がないらしいよ
寄せられた情報元を見てきました。
わたくし数字が四つ並ぶのを見ると胃炎になる体質なのですが、
何となくうまくないっぽいなっていうことは理解いたしました。右脳万歳。
……やっぱり暗器伸ばすのが無難かなー。ぬーん。

>戦闘設定考えてくれた方
ふおお。何か一杯ありがとうございます! 超ありがとうございます!
伝言から一人、拍手から二人、メッセンジャーで五人(うち一人拍手と同一)、
これだけの知恵を拝借して勝てないはずがない! みんな一流のまさるさんだしね! 
三人寄れば坊主も踊る! 文殊! 文殊!
まぁ、上記7名中5名から絶望的だねって言われたんですけどね! うるせー!

>ボーナス分配は、賭け点比例の方が面白いんじゃないかな
あー……確かにそうかもしれませんね(・ェ・@
計算が面倒そうなのは横に置くとして、前日に修正なのが、うん。
ボーナスは賭けのルールっていうよりファニ子生還の喜びだと思ってもらえれば!
勝つことを信じてくれた人への感謝の印なんです、多分。
……ていうか最近得失点ルールに穴が多すぎるなぁorz


さて、あとは日記とメッセだだだ。
ていうかはたはたって聞いて虹色のはたはたって鬱漫画を思い出した。わぁい。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment