忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスが本題のときなんかは特に。
毎回拍手レスなんてタイトルも味気ないかなぁと思ったりするんです。
まぁ、そんな変なこだわりはどうでもいいとして。
たまには賭場以外で偽島に関係する記事も立てようかなぁと思ったのですが。
が。が。何故か熊やらろざりんさんと麻雀して寝てしまいました。
帰って憶えてたら頑張ろう。高確率で忘れそうだけど。

>最近ご無沙汰でサーセン。
>tu-kaこれだけ発言無いと一旦抜けた方がいいかしらかしら。
やっほうやっほう。別に発言無くても居座るのは問題ないよ!
落ち着いたときに暇だったりしたら遊びにきてくれたら嬉しいよぐらいのノリで。
賭場の隅っこはありがたく看板に足させてもらうよーい。ひゃほーい。

>当時ガキだった私はみかん星人のシュールさについていけませんでした。
労いのお言葉も感謝でした! みかん星人なんてのもいましたね。
高校卒業後、まともにPC使うようになってアレのデスクトップアクセ見つけたんです。
やたらわきわきごちゃごちゃ動いてて相変わらずシュールな野郎でした。

>ライターは高い物なら、逆に意識して無くさなくなるとか…
話題が違うので分割ー。つー。そして心の古傷を抉られた!
ナンバー刻印入りのジッポをすっぽり無くした私ですとも。
ていうか高いライターもぽんぽん無くすので最近諦めがついてきました。

ぼんじゅーる。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment