忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は私的更新率が高いぞと思ったら一週お休みでそうでもなく。
相も変わらず何時も通りにやっていく感じでございます。
和田アキ子と孫悟空の対決にびっくりしたりしながら人様のブログにお返事。

>馬鹿デスネェ?
「バカねぇ」のご本家様に見つかってしまったようです。
ていうか記事の一番下に何かいます! 発見しました!
アイコン四番で妥協してギャグ顔にした表情がこんな所に!
物凄くイメージにどんぴしゃで驚きました。ひゃあい。右クリ右クリ。
素敵に描いてくださって感謝でした!

そして全く関係ないけどメモ隅の先生シールが可愛いです。

>アイ○ラッガー
どんどん私の中の薙さんのイメージが崩れていく!
何でこんなに超ノリノリなんだろう、このお兄さん。

      い い ぞ も っ と や れ

いやいやいや。まてまてまて。
貫通ダメージは帽子のツバが上手いこと当たったのかもしれません。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment