忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgd話 2007.12.24
何かまだ時間があるので久し振りにファニ子の話でも。
大体こういうところに書くネタは表に出す可能性の薄いやつです。
いわばアレです、洗濯機裏の黴みたいな。るんるんるーん。


あっち行けよう、こっち見んなよう。

さておき。アッチやらソッチやらで地味に触れられておりました。
リンクはほら、向こうさんらの方が大きいのでこっちからは。
いやうん、ほら、リンク貼るのってちょっと照れちゃうのアタイ! うふふ!

>クッキーもらいました。
いやんもう、顔がにふにふしちゃうったらありゃしないのよ。にふにふ。
どうしよう物凄く突撃メッセとかしちゃおうかと迷ってます。にふにふ。
あちらはキャラで喋ってるからあんまりPL単位で感想なのもねー。

でまぁ突撃するとしたらどんな感じになるかなーと妄想してたのですがね。
あの先生を前にするとファニ子めっちゃキョドりそう。おどおどしそう。
よく考えてみたらファニ子が今まで接した経験がなさそうなタイプです。
やさしいお母さんタイプとか先生タイプとか。私は大好き。いやいや何を。
そもファニ子は中学中退っていう輝かしい学歴を持っているのでね、うん。
二次関数の問題とか答案用紙のグラフ部分に立方体書くぜ多分!

ストリッパー時代にお世話してくれたお姉さんはいたけど。
でもその人はもうちょっとお姉さんってよりはサバサバタイプだったでした。
ってアレ、ストリッパーって言っちゃったよ隠してたのに。まぁいいや。

ていうかファニ子のことよりも薙さんの扱いが物凄く笑えて仕方が無いです。
多分あの先生って実は物凄いドSなのかと思ってしまいます。こらこら。


>熊野郎は何を言っているのか。
何かよく解らないけど人の多そうな場所で何を話しているのかアイツは!
猜疑心と被害妄想で生きてる私の心臓なんかあっさり潰れてしまいますよ。
日々人を見たら通り魔だと思えの精神でビクビクと生きてる日陰者です。

さておき本命がどうたら。
ていうかそれ以前にファニ子は一切恋愛経験がないのですよ。うん。
愛人経験はある。わりとインスタントかつコンビニエンスな感じなんです。
なので何かそれっぽいアクション起こされると物凄くビビる。私もビビる。
挙句の果てには挙動不審気味になります。ていうかハナから不審者ですが。
そのわりにアッチコッチに何かちょっかい出してるよね。うん。否定しない。

唯一惚れてたのは前の日記に名前が出た兄貴だけど忠誠心と半ば混同気味。
なので微妙に曖昧な関係で、裏で色々決まってるから進展のしようがないっていう。
でっていう!
同じく前の日記に出てきた偽兄貴も悪くは思ってなかったけどもう殺しちゃった。
本当の名前すら出てこず役割が偽者っていう、とても不遇な人でした。南無。南無。

うちのキャラってば設定上に色恋絡みの人物置くと大抵男運が最悪です。
どうしようもないのに惚れて破滅ルート直行な感じ。学園の5号とか筆頭株主です。

あと一番はアレです、私が即照れるからどうしようもないっていうね。


とりあえず熊は今度見つけたら殴っておこうと思います。梅湯うめえ。超温まる。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment