忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か弱い少女と
いたいけな少女のような人と
一応女性に分類される人に

容赦無くボールをぶつける祭のルールです。

よし、これで投げつけづらくなったはず!

……普段剣で斬りかかったり魔法ぶっ放してる世界でした。



 


HP600を三人で分割します。振り分けは任意で非公開。
まずは誰を狙うか、ボールを何個投げるかを宣言してください。
自分が持っているボールの数は得点表を参照でお願いします。
そして追加ダメージ用に?1d10-1?です。命中判定も兼ねてます。
宣言方法は [ファニィに10個ボールを投げる?1d10-1?] とか。
回避された場合は仕返しにモノが飛んでくるかもしれません。
狙いを複数人に広げるのも可とします。
その場合は別個に書いておいてくださいね。命中も個別判定です。
[ファニィに10個?1d10-1?] [来世さんに5個?1d10-1?]
関係無い人に投げても賭場サイドのダメージにはなりませんので。

 

残弾数が一桁の人のみ、追加ダメージを二回繰り出せます。
どちらか一方が賭場サイドの回避判定と被った場合、
攻撃自体が回避されたことになります。その辺りは任意で。
[ファニィに10個?1d10-1?、?1d10-1?] 書式には注意です。
確認画面でダイスがちゃんと振られているか見てくださいませ。
残弾数二桁の人が二個振っちゃった場合は一個目のみで判定。

休んじゃってor今回から参加でボールが無いよ!
という人は?1d10-1?を二回で参加可能としてみます。
この場合は回避判定に被った方のみ無効として処理。
もちろん二つ当たれば合計値のダメージとなります。

・愉快な苛められっ子の紹介。
ENo.35 月代 雪花
ENo.1686 蒼月樟葉
お二人が立候補してくれました。感謝感謝です。

上記のお二人にファニ子を含めた三名が的です。
いたいけな少女と少女っぽい人と一応女性です。
思う存分ボールを叩き付けるといいと思います。

ちなみに賭場サイドの回避判定は三回。命中率3/10です。
そして一人でも生き残ったら半リセット決行とあいなりました。
……と、特に反論もなかったので!
流れてく、あたい楽な方へ楽な方へ流れてくよ、ドォルさん……。

何かツッコミや質問などありましたら拍手さんまでご連絡ください。
↓以下はどうでもいいようなガオーもといギャー開始の流れ。

1.実は賭場の中に立て籠もっていたファニ子。
2.名案を思い付いたのか気が違ったのか突然ドアを開けて出てきました。
3.丁度手頃な場所に居た二名をグヮシと両手で捕獲。
4.「点が欲しけりゃボールと引き換えにクレてヤりマショウ!」
5.「ただし拙者達を倒シてカラの話デス!」
6.何かよく解らないけど「達」の中に含まれた二人。
7.あと何か知らないけど無意味に的宣言された一人。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment