忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知野の旅 2008.04.25
というわけで次回は偽ハリーさんから罰代わりに提案されたキノでした。
ちょっと倍率やらの面で色々悩んだのですが、あれで大丈夫、なのか、な。

そして熊のサイン、たぬきさんの置物に続いてジャフティさんが看板に参加。
罰ゲームで一時的に看板にされた樟葉さん、Xさんを入れると五人目ですかね。
使っていいよということなので帰ってくるまで置いとくNE! 的な流れでの採用。
細々としたものならあんな感じに追加OKなので、何か置きたい人は連絡ください。
看板がGIF形式なので、ある程度色数がいけそうなら採用される、かもしれない。

で、無駄に看板が長くなって確認が面倒臭くなるっていうオチですよ!

>6D2の期待値は7だよ。~難しいね。しいね!
しいねさんから拍手にて助言いただきました。いやしいねは名前じゃないですね。
伝言からも一件、期待値は7になるよといただいております。どちらにも感謝感謝。
あとどちらからも賭点には制限入れた方がよさげよんとも言われました。
ん、んー。おぼろげですが大体の目安は見えた感じ……ですかね。
間に合えば39回辺りにでも実行しようかと思います。折り畳み部分に少し説明と他。


何で唐突にカイワレ推しなのかは解りませんが、それはさておいて。

熊提案のゲームはみんなで6D2+賭点でファニ子と戦おうぜ! でした。
ノリとしては竜胆さん提案のファニハザとか、そんな感じですかね?
で、話の流れの中で、ファニ子以外にも攻撃対象いた方が面白くね? と。
ガオーしたい人募集っていうのはそのことでした。

というわけで、もし他参加者にモノをぶつけられたい人いましたら。
……んー、とりあえず伝言の方へお願いします。
随分前のペア組ジョーカー、ケイドロの犯人役はこちらから打診しましたので、
今回は挙手制となります。そこから適当に二人程という感じで。

配当とかは……勝てば賭点x2が妥当、でしょうかねぇ。
何か+αをつけてもいい気がしますが。ファニ子側勝ったらリセット?
まぁ、どうするかはゆっくり考えてみようと思います。


あとファニ子の罰ゲーム残りをメモ。
  ・キルさんからたばこ。
  ・ユーグさんから???
  ・竜胆さんから語尾。
  ・ソニアさんから???
  ・樟葉さんから???
  ・イルさんから???
  ・風人さんから???
完了した分は除外しました。それでも何故か七個ある。あるぇー?
今回偽ハリーさんからの分も消化したのに七個ある。あるぇー?
もし自分の分が抜けてるYO! とかあればご連絡ください。
とりあえず竜胆さんからのネタは闘技一回戦合わせでやる予定。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment