忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位

点数

名前

1位

20

蒼月樟葉(1686)

2位

16

八重樫 望(8)

2位

16

樹雨 樹(1742)

2位

16

ミッチェル=カシナート(1827)

5位

11

ジャフティ-JJ(271)

5位

11

敷津少名山之智那(1557)

7位

10

クリスティ=フリングス(87)

7位

10

逢魔ヶ辻(1535)

9位

8

メルト=フェループ(1002)

10位

5

紅掛 竜胆(426)

11位

4

ユーグ・F・アイヒベルガー(212)

11位

4

コンスタンティア・B・ラングフォード(834)

 

ハイ、今回のマトメでありマスヨ。
もう少し早くしたかったデスガ、遅れてしまったのはソーリィ。
さて、そんなわけで上に貼ったのが点数表でありマスがネ、
いきなり拙者ピンチな状況デス。まさかこんなに当てられるとは。
今回のトップとなりマシタのはMr.…Ms.?えー、蒼月クン。驚愕の10点張りデシタ。
負けて元々のつもりだったようデスガ、見事に勝ちをゲットしマシたネ。
やはりギャンブルとは腹をククったモンがストロングな世界なんデショウカ。
それとは正反対に意見のブレが仇となったのはMr.リンドゥ。
Mr.ドォルの意見を遮ったのが敗因デスネ。今後はフレンドリィにするデスヨ。

ま、そんなわけで軽くマトメてみマシタけれど。
皆様に楽しんでいただけたのなら拙者もハッピーでありマス。
ココからは質問に答えつつ次回の説明となりマスヨ。
まずは賭場してそうなレディ、Ms.カシナートからの質問。
どうやって巻き上げるつもりかと聞かれましたが、ノンノンノン。
今回はシノギ抜きのピュアなゲームでありマス。カタギの人も安心デスヨ。
マ、負けがこんだ場合には軽くオモチャにするコトもあるかもしれマセンが。
そして次回の勝負、ジャンケンに関してデスガ……説明は不要デスカネ?
大体のコトは看板に書いてありマスのデ、ソチラを参照デス。
ソレじゃ、お暇な方は今後とも楽しんでクダサイ。拙者もガンバりマスヨ。


1PS制のまま続けてたらエラいことになるとこだったー!orz
ていうか、最初の看板見て参加してくれた人にはゴメンでした。
よくよく考えたら隣接エリアにしか送金できないことに気付いたりで(・ェ・`@
挙句に出せるものが下手糞い絵ぐらいになったっていう……うぼぁ。
お付き合いくださる方は今後ともヨロシクしてやってください(・ェ・`@
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment