忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位

点数

名前

Next

1位

35

蒼月樟葉(1686)

60

2位

17

逢魔ヶ辻(1535)

30

3位

16

八重樫 望(8)

30

3位

16

ミッチェル=カシナート(1827)

30

5位

14

クリスティ=フリングス(87)

30

6位

13

十文字(576)

30

7位

12

メルト=フェループ(1002)

30

8位

10

リトリー・サンタス(643)

30

9位

8

ジャフティ-JJ(271)

30

10位

6

敷津少名山之智那(1557)

30

11位

5

 衒月 薙間(69)

30

12位

4

コンスタンティア・B・ラングフォード(834)

30

12位

4

イルデブランド・カンパネッラ(1452)

30

14位

3

ユーグ・F・アイヒベルガー(212)

30

15位

1

玖狼(701)

30

16位

0

紅掛 竜胆(426)

30

16位

0

樹雨 樹々(1742)

30

 蒼月さん初敗北。逢魔ヶ辻さん躍進。紅掛さん樹雨さん残念っ。


というワケで、しっかりデートしてきマシタヨ。
負けたのは悔しかったデスガ楽しめマシタネ。
イエローボォイこと蒼月クンはお疲れ様デシタ。
サテ、ソレじゃ早速今回の日誌マトメとまいりマショ。

今回は少々波乱含みとなりやした。
一度止まったと思った球が最後にもう一転がり。
まさかの事態に笑ったのはメイさんでやす。
青と縦列張りの的中で二位に躍進しやした。

Ms.クリスも堅実に点を伸ばしてマスネ。
しっかりと上位をキープしておりマス。
Mr.ユーグはツキを逃がしたようデシタ。
怖い顔よりスマイルスマイルでありマスヨ。

Mr.薙はヨウコソいらっしゃいマシタ。
ココもスモーキンフリーなので節度を守ってドウゾ。
Mr.クロも今後ともヨロシクでありマスネ。
出足で躓いたようデスガ、次はファイトでありマス。

Mr? ……Ms? えっと、メルトクンと呼びマショ。
読みが一つズレましたね。でもイイトコついてマス。
Mr.柏木は……えェと、何やら不穏な発言を。
煙はOKデスガ、血を撒き散らすのは勘弁願いマス。

勝てそうな勝負を見極める辺りは玄人でやすね。
玖狼の姐さんは後が無くなりやした。
次が踏ん張りどころとなりやす。ご健闘を。
狸の旦那も上位陣へ後一息というところ残念でやした。

そしてやっと蒼月クンに一勝しマシタネ、Yeah!
Mr.リンドゥ&Ms.ジュジュ!
レッツバツゲーム! 次回は楽しみにしてマスネ!
ちゃんと新たな10点支払いますカラナ!

さて、次回も今回と同じくルーレット勝負でやすよ。
大賭け出来ず物足りない方々も堪えてくだせぇ。
次々回のルールはまとまり次第発表いたしますんで。
逆転も狙えるようにしたいでやすが……どうなることか。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment