忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなありまして半リセット決行することになりました。
基本は看板に書いてある通りで初期持点が15、勝点獲得が50、100。
勝敗数を初期点に影響させようかなーという案はポイしました。
よく考えたら負けた人がどんどん泥沼になるんですよね。
あと私が小賢しいことを考えると大抵失敗するジンクスがあります。
それはおいても基本シンプルなぐらいがいいだろうかにゃーと。

あとはー、100点突破者が5人出た時点で再びの半リセットとか。
100点突破した人には何かしら特典もつけたいんですが、ぬぅん。
とりあえず目指す点を大きくしたので制限は甘めにと考えてます。

得点表は丁半の結果が出てからに。
今回は15点あるものとして賭けてくださいまし。制限は特になし。

次回得点表出すときに以前から言ってたボーナスを加算します。
第一回ウサギに優しい賭場を考えるの回の参考にします料ですね。
まず基本ルールの骨子を出してくださったイルさんリトさんに2点。
面白案でクロさんの胴元ネタと竜胆さんの丁半ネタにも同じく2点。

あと球遊びにて賭場側で勝利した雪花さん、樟葉さんに3点です。
大体持ち球の1/10ぐらい……最初1/5のつもりだったんですが、さすがに大きい。

早めにお知らせすべきことはこのぐらいでしょうかね。
何か質問やツッコミあれば拍手の方からどうぞ。
長らくお付き合いいただいてた方も、これからお付き合いいただく方にも、
今後ともよろしくお願いしますです。はい。




ちょっと計算用に記事作成。
ボタン一つでタグ追加って便利ですね。

F-3|4|6
Y-4|6|9
K-0|5|6
R-5
M-1

   Eno8 F|15/8=23
  Eno22 F|1/3  F|1/0=1  R|10/1=11
  Eno23 F|20/2=22 Y|42/3=45 K|15/5
  Eno62 F|8/2=10
  Eno69 F|6/7+6
 Eno144 F|7/8+0=15
 Eno212 R|55/2=57
 Eno426 F|7/7=14  Y|7/5=12  K|7/4=11  R|1/2=3
 Eno510 F|20/7=27  K|20/9=29 R|30/2=32 M|7/0=7
 Eno515 F|1/9=10  Y|14/2=16
 Eno535 F|6/8=14  Y|6/2=8  K|6/7=13
 Eno643 Y|51/2=53
 Eno832 M|9/5+5=19
 Eno959 F|5/5=10   Y|1/8=9  K|3/8=11
Eno1009 F|13/1=14  Y|10/3=13  K|10/8=18 F|10/1=11
Eno1452 F|21/3  Y|21/8=29
Eno1557 R|39/7=46
Eno1623 F|11/6
Eno1686 R|1/1=2

雪花さんに全弾ぶち当たってますね。

ダメージランキング
1位 雪花さん 185p ……いじめすぎです
2位 皐月さん 171p ……さすがうらまれてます
3位 来世さん 151p ……あいされすぎです
4位 樟葉さん  82p ……よげんてきちゅうです
5位 熊頭さん  26p ……よこくなしでこのいりょく

というわけで半リセットでした。
こまかい部分はまた後程にー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment