忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずすみかの方に看板を置いてきました。

しかし、よくよく考えたらファニ子ってば超無宗教なんですが。
しかも吸血鬼の人とか宗教家の人とか死神の人とか居て、
何かXmasだわーいとか言ったら刺し殺されそうですよね。うふふ。
でもそこら辺は上手く誤魔化して誤魔化して有言実行三姉妹。


コトの始まりは多分こんな感じ。
「何ダカよく解りマセンガ、あちらこちら楽しそうデスネ。ウチもヤりマショカ、アレ」
何かもうヨソが騒いでるからウチもウチも的なノリで!

キャライメージ的に賑やかな場に出づらい人もいるんじゃね?
っていう意見があったので、ウチは映画に出てくるスラムの教会みたいな。
ストリートチルドレンとかならず者がひっそりしにくる場所のイメージです。
特にパーティーっぽい雰囲気はありませんが、お酒とかは出ます。ダンパの余りが。
食べ物の持ち込みとかはしてもいいかもしれません。ていうかしてください。

☆募集するよのこと☆
・聖歌隊っぽい人達
・かくし芸やりたい人
・誰かとひっそり姿を消したい人
・単純にのんびりしたい人
大体こんな感じで。あれ、これって忘年会?
聖歌隊っていっても、キラキラ星とか多分そんなのです。楽譜は。
かくし芸とかはもう存分に。今までのバツゲームのリトライとかでも。
三番目のは適当に申し合わせてやっちゃってください。最後のは文字通り。
他にもこんなのどうよとかあれば是非送ってあげてください。

特に誰も集まらなくても挫けません。
何かやる人はあらかじめ予告だけでもしてくれれば当日更新で紹介するかも。

プロフ絵描くぜって人とかいれば合わせは26日予定で。
すみかの方は期間中に誰か来たらファニ子が応対いたします。
それっぽいゲームも26日更新に合わせてやります。多分プレゼント交換とか。
本家更新がずれたりする場合は、またそれに応じて調整するます。

基本的に宗教色は極々薄めか皆無。代わりにアルコールとヤニの臭いです。
そんなのでもよければ遊びにきてください。

相変わらずなぁなぁのノリです。そんな気分で気軽にやっちゃってください。
連絡なんかは拍手か伝言まで。ロゴは……いらないかな。どうだろう。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment