忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっとー 2008.11.30




というわけで久し振りにこさえたアイコン達。
偉大なるのか様もといクラッティさんと決闘した際、
「ファニ子勝ったら椅子よこせ!」
とか言ってたんですが、蓋を開けたら引き分けだったんで。
で、何か都合よく移動先がぶつかったり、
ちょいとの間同行することになったり、
しかも一週間更新が開いたりだったんで、
これはちょっと仕込むぐらいの余裕あるかなと思ってやってみたのでした。
確か去年ぐらいに打ってたFC風から進化してSFC風に。
いや前に作ったFC風パレットが見つからなかったんですが。



こっちはお試しでやってみたちびちびアイコン。
何かこういう無駄にちまっこい物を作るのが凄く楽しいです。
説明しないとどれが誰かとかさっぱり解らないと言われましたが!
ちなみに左からさにやん、姫、クリスさんです。めでたしめでたし。
キャラ作った時点で満足したので透過とかしてないです。
なので、こうして黒背景に並べてみると地味にみっともないですね。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment