忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     



どこぞで看板絵を欲しがっておられましたのであっぷっぷ。
先生と薙さんの反応の差が、差が。本当に「何で」ですね。
しかしアレですね、賭場でも散々な評価ですが。
ファニ子は真面目に描いた設定だというのに、いやんもう。おいしいです。
本人はしょぼーんとするかもしれませんが気にしません。

ちなみに真ん中と右のは元ネタっていうかDAAで使った画像ですね。
私の中でアホの子は勇ましい顔を描きたがるらしい。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment