忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24~25の夜を越えて、泥のように眠ってしまいました。
すみかにレスだけやって満足しちゃったので今更賭場日誌です。
とりあえずアレですよ、うん。課長かっこいいいいいいいいい。ね。

さておき30回本更新のアレコレを。
まずイベント詳細はコチラで、イベント用ロゴはコチラに。
当日は謎の雪だるまとナマハゲと聖歌隊が頑張ってくれるそうです。
イベント絡みでバツゲームってどうよと思ったりもするんですが、
これがなかったらもうとても悲惨なことになっていたので、で、で。
そうそう、樟葉さんの所で前に聖歌隊を募ってらっしゃいましたよ。
とは言ってもいい加減当日までの時間が無くなっちゃってるんですが。

続いて箱の中身について。
・+20点の箱
  文字通り20点分の点棒が貰える箱です。
・-20点の箱
  文字通り20点分の点棒を奪われる箱です。
・お色気の箱 【1.乱れた着物 2.セクシーポーズ 3.甘い囁き】
  上記三択を実行すれば引き換えに5点貰えます。
  1と2は絵ネタ向き、3は文ネタ向きかなーと。
  囁きは特定に向けたものでも不特定でも。日記、コミュメッセで。
・ピエロの箱 【1.どじょうすくい 2.獅子舞 3.駄洒落10連発】
  お色気と同じく三択実行と引き換えに5点貰えます。
  1と2は絵ネタ向き、3は文ネタ向き。駄洒落はコミュメッセで。
・温もりの箱 【1.いい笑顔 2.感謝の手紙 3.幸せな瞬間】
  お色気、ピエロと同じく三択実行と引き換えに5点です。
  1は絵ネタ向き、2と3は文ネタ向きだと思われます。
  2は日記で、日頃お世話になっている人に感謝の手紙を。
  3は幸せだと思う瞬間、思った瞬間をコミュメッセにて告白。
  温もりの箱のアイデアは風夜さんから。感謝感謝です。
・点数奪取の箱
  誰かを指定し15点を奪取出来ます。詳細は改めて。
  ちなみに持ち点が15点以下の人は指名出来ません。

大体こんな感じです。皆さん頑張って-20の箱を選んでくださいね!
ていうかうん、もうクリスマスっていうか年越しですよね。うふふ。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment