忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 64 23

 キルリア=F=スーサイド

100 2  
2 55 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

100 2 1
3 42 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

60 1 1
4 34 271

 ジャフティ-JJ

60 1 1
5 29 388

 銀狗

30    
6 25 643

 リトリー・サンタス

60 1  
7 24 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
8 23 8

 八重樫 望

30    
9 22 1686

 蒼月樟葉

30 4 7
10 20 256

 エゼ=クロフィールド

30    
11 17 48

 クラッティ・シザーハンズ

30    
12 16 427

 蒼月 風夜

30   1
12 16 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
14 14 426

 紅掛 竜胆

100 2 2
15 13 69

 衒月 薙間

30   2
16 12 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

60 1 3
16 12 515

 シスト&ブラス&イメト

30    
16 12 535

 偽ハリー

30   1
16 12 959

 ソニア・スパルタクス

60 1 2
16 12 1557

 敷津少名山之智那

60 2 2
21 11 576

 十文字

30    
22 10 997

 鏡 凍音

30 1 2
22 10 1535

 逢魔ヶ辻

30    
22 10 1742

 樹雨 樹々

30   2
22 10 1888

 13

30    
26 9 1559

 キッドマン

30    
27 8 968

 死神紳士

30   1
27 8 1002

 メルト=フェループ

30    
29 7 62

 アイルス・フィルディート

30    
30 5 510

 ジェイク・バーティリー

30   1
30 5 929

 ロアール・ベイ

30   2
30 5 1005

 エネリ・ハウ・アイオライト

30   2
30 5 1708

 ルキシャナ=ヴィオール

30    
34 3 35

 月代 雪花

30    
34 3 87

 クリスティ=フリングス

30    
34 3 1692

 日溜風人

30 2 2
37 2 1372

 高崎卓

30    
37 2 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30   1
39 1 701

 玖狼

30    
39 1 832

 時読 来世

30    
41 0+5 22

 メリル=シルバークロス

30   3+1
42 0 1009

 Mr.X

30   2

というわけで少し遅れてしまいましたが点数表あっぷぷです。
全体的にだだーと下がりました。何故か勝った人まで下がりそうでした。
なので出目2~6の配点をちょろっと弄ってます。
自分賭点+敗者賭点/2獲得に。ルールの方も後で修正しておきます。

狸さん黒猫さんは結局そのまま減点に。ルキさんには即死保険で5点加算しました。
熊の+5は次回投票でアリが多かった場合、+1はナシが多かった場合用の覚書です。
班分けと勝敗を確認したい方は追記部分からどうぞー。
PR
Funny's Diary #010 2008.02.16
日記ログが二桁台に乗りました。わぁい。中身は#009の続きな感じ。
ファニ子の口調が普通過ぎて書くのがラクチンです。わぁい。


火曜日です。 2008.02.12
何か知らないけどお腹がとても痛いです。わぁい。
しかし継続しなければならないという、これね。うん。

それはさておき。リトさんから迅雷風烈Lv10効果をいただきました!
 >迅雷風烈LV.10 追加行動時の物理攻撃が強化されます。
だそうです。ある程度予想通り。そしておいしい感じの効果ですね。
これに魔刃20効果を足せば火力的に素敵になれるでしょうか。気のせいですか。

拍手レース。

>蜘蛛の妖怪に食べられるんだとばかり。
それやるとDAA~学園~偽島まで皆勤賞になっちゃうからねねね。
ていうか俺は男だの人達は頭に髪が生えてるから別人なのよー!
私信については直接話した通りだっぷん。

自画自賛になりますが今回のプロフ絵を下げるのが地味に寂しいです。
だって思ったよりも似たものだから! 似たものだから!
しかし罰ゲーム用なのであまり長く使ってるのも何か違っちゃいますしねぇ。
樟葉さんから前に貰ったミニスカ絵とかもそうでしたが。
しかしミニスカ絵と違ってバニータイン女史はブログに置こうとまでは思えない。
Funny's Diary #009 2008.02.08
延期に助けられて書き足した日記ぺたり場。
前々から書こう書こうと思って書けていなかった過去ファニ話でした。
当分は過去話を時系列切り貼りでチマチマやっていこうかとかとか。
ぶっちゃけると癖の無い口調が凄く楽だったんですっていう。


こんな記事ばっかり立ててるとお巡りさんにメッて言われるんじゃないか。
時々そんな不安にかられます。ネットゲームの話ですよと前置きを。
ルールは長くなりそうなので追記部分に格納ー。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE