忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 60 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

100 2 1
2 59 23

 キルリア=F=スーサイド

100 2  
3 51 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

60 1 1
4 34 271

 ジャフティ-JJ

60 1 1
5 30 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

60 1 3
6 29 388

 銀狗

30    
7 25 643

 リトリー・サンタス

60 1  
7 25 1557

 敷津少名山之智那

60 2 2
9 24 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
10 23 8

 八重樫 望

30    
11 20 256

 エゼ=クロフィールド

30    
11 20 535

 偽ハリー

30   1
13 18 69

 衒月 薙間

30   2
13 18 1559

 キッドマン

30    
15 17 48

 クラッティ・シザーハンズ

30    
16 16 427

 蒼月 風夜

30   1
16 16 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
18 15 426

 紅掛 竜胆

100 2 2
18 15 959

 ソニア・スパルタクス

60 1 2
20 11 35

 月代 雪花

30    
20 11 576

 十文字

30    
22 10 929

 ロアール・ベイ

30   2
22 10 997

 鏡 凍音

30 1 2
22 10 1535

 逢魔ヶ辻

30    
22 10 1686

 蒼月樟葉

30 4 7
22 10 1708

 ルキシャナ=ヴィオール

30    
22 10 1742

 樹雨 樹々

30   2
22 10 1888

 13

30    
29 9 1692

 日溜風人

30 2 2
30 8 968

 死神紳士

30   1
30 8 1002

 メルト=フェループ

30    
32 7 62

 アイルス・フィルディート

30    
32 7 515

 シスト&ブラス&イメト

30    
34 6 832

 時読 来世

30    
34 6 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30   1
36 5 1005

 エネリ・ハウ・アイオライト

30   2
36 5 1009

 Mr.X

30   1
38 4 22

 メリル=シルバークロス

30   3
39 3 87

 クリスティ=フリングス

30    
40 2 1372

 高崎卓

30    
41 1 510

 ジェイク・バーティリー

30    
41 1 701

 玖狼

30    

確定もきましたというわけで今回の点数表です。
仮版のときにも書きましたが少数派はミー子とブルマでした。おめでとう。
これで初期からほぼ毎回顔を出してくれる人達には一通り勝ち点入ったことに。
……薙さんと熊は……うん。ヘキサゴンのおいしい席みたいなものなんだきっと!
他では同点首位からキルさんが一歩後退。初60点突破の竜胆さんもぐいぐいと。
そしてジェイクさんの土俵際の戦いは明日に持ち越しのようです。そろそろ千秋楽か。

いただいた案は二~三更新に渡って色々吟味していこうかなーと思います。
細かい点についてはまた後程。看板も同じくです。だってTVが呼んでるから。
PR

スキンケアと掛けてみたけど別にどうしようもなくどうしようもない。
そんな感じでおはようございます。今年に入ってコップを三つも割った遺影です。
あれなんですよね。キーボの横にコップを置いてるんでね。
テンキーに手を伸ばそうとしてウワッ、ガシャーン、アイター的な。
沢山あったはずのお気に入りコップが何故かもう一個しかありません。助けて。

そういえば上位技能で暗殺が出たらしいですね! 暗殺剣! 剣!?
隠密28かなーというおぼろげ予測は当たってたのに、剣。暗殺は短剣の仕事だ!
とか思ったんですが剣+暗殺に中村主水大先生がいらっしゃるので泣き寝入りです。
こうなると短剣20隠密28も上位無しかしら。だとしたら美学か風霊を取ることに。
基本ぱっと見で判断です。賭場どころか本編でも変わらず不出来なおつむです。

拍手レス? レス!

>キャンペーンのオマケ
そうそう。何かついてると普段口にしないものでも買っちゃいますね。
そして無駄にライターが溜まることになったりして。私がそうです。
ていうか黒い七星のオマケ付きを買おうと思ってたら即売り切れてて涙目です。

>ラストマンスモーキング
話題が分かれるのでレスも分けてみる。
ダジャレ禁止令も最後の喫煙者も何となく根っこは同じ感じの話ですねー。
ロボットダンスみたいな動きで煙草吸ってる剥製は未だ鮮明に憶えてます。
確かビデオに録画してたはずなんで、暇なときに探してみようかしらん。

>それでも彼はやってない
そして三分割! ほっといたら拍手も空っぽなので押したいだけどうぞ!
とりあえずアレですね。冤罪っていうか単なる言い掛かり。痴漢ヨーッ。
あのまま先生の所に走っていこうと一瞬思ってさすがに自重したのは秘密です。

にゃんまげ! にゃんまげ! にゃんまげ!

少し前にマイセン系列30周年でキャンペーンしてたじゃないですか。
あのときに色々オマケついてたパッケージを買ったときの時計です。
置き方によって時計になったりタイマーになったりで意外と便利。
あぁ、普段はさくらなんて洒落たものは一切口にしておりません、はい。
ずっとマイセンライトです……っていきなり煙草の話とか酷いですね。
いやいや、時計の話です。時計の話なんです。
ラーメン作るときに使ったストップウォッチ機能をね、
ずっと止め忘れててエライことになってたっていうね。

さておき栗鼠さん何事も無かった、わけじゃないようですが。
とりあえず大事じゃなかったみたいで良かった良かった。
さっき起きたら部屋が寒くて驚いたので皆さんも気をつけてくださいね。

そんなこんなで拍手レス。

>お邪魔しますのですよ遺影さん
よく考えたら遺影と呼ばれたのは初めてでした。
兎野郎とか羊野郎とか人間扱いされてない遺影でございます。さておき。
お願いされた件らじゃりーでございます! 貰ってくださるなら是非とも!
ていうか一個目の拍手が非常に謎です。日記は自分の世界に引き篭もりなので。
コミケのアレだとしたら忘れてください。忘れてやるのが優しさというものです。

>こんな社会は間違っている!
変にここだけ抜粋すると何事かと思われそうですね本人様以外には。
そうそう。射殺された後に駄洒落仲間達が叫ぶシーンで〆でした。
世にもryといえば他にも喫煙者が絶滅して標本にされる話もありましたね。いやん。
そしてビクビクに関しては、うん。何と言えばいいのでしょうかね。
「それでもボクはやってない」という映画を見ていただけると解りやすいかと。

>煙草の辺りから超能力バトルになりましたね
知ってる人いたあああ!? 今までネットしてきてもファンコミュ以外で初ですよ!
サトル初登場まではまだ推理物の形を保ってたのが、
紫堂の登場に合わせて一気にエスパー全開になりましたねー。懐かしや。
その紫堂、最初はいまいち好きになれませんでした。ラストで泣きましたが。
似非占い師に「姉さんの幸せを祈ってください」の台詞はとても良かったです。
玲子とかもそうですが最初嫌いだったキャラを後から好きになることが多かった気が。
でも何だかんだで作中通して一番光ってたのは沙也香でした私の中で。

一番長いレスが漫画の話っていうのはどうなのか。いやそのぐらい好きなんです。
そんな感じで帰ってくるころには結果出てるといいなーとか、とか。

忘年会の雰囲気は好きなんですが新年会はそうでもありません。
いや嫌いってわけでもないんですけどね。うん。
私の中の新年らしさがゴロ寝してテレビなのが原因なんでしょうか。
まぁそんなこんなで昼に電話もらうまで忘れてた新年会に出陣です。
絵はもう次回にしよう、そうしよう。正直下書きがイマイチでしたし。
あと今のうちに薙さんに謝っておこう。ごめんなさい。ごめんなさい。

拍手レレレー。

>鹿マン三回も見ちゃいました!
私なんて今朝方、一人メッセ終える区切りごとに見てましたとも!
駆ける鹿の勇姿と壮大なBGMの誘惑には勝てませんね。

>駄洒落倶楽部
話題が別なので分割で。世にもryが通じてた!
そうそう、「山!川!豊!」が合言葉の話です。ラストがちょっと感動的。
アレはシリーズの中でも良作の部類に入ってると思う私です。

ていうか機械とか小百合さんとか今のところ大抵の話題が通じてますね。
逆に爆風とカケルを知ってる人がいなかったっぽい寂しさが際立ちます。
サモン・鹿 2008.01.25
とりあえず仮眠成功して継続終了!
帰ってから適当に絵を仕上げられたら仕上げたい、そんな感じ。
罰ゲームの方は樟葉さん、風人さんから詳細もらってきました。
何かもう二月が来るんだなとか驚きな感じでございます。
いや一個前の伝言では自分で一月も終わりとか言ってたんですけどね。

そういえば紫苑のアイコンも新調しなきゃなのでした。
初回に描いて渡したっきりなので随分久し振りな。需要あるって嬉しいもんです。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE