忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会の雰囲気は好きなんですが新年会はそうでもありません。
いや嫌いってわけでもないんですけどね。うん。
私の中の新年らしさがゴロ寝してテレビなのが原因なんでしょうか。
まぁそんなこんなで昼に電話もらうまで忘れてた新年会に出陣です。
絵はもう次回にしよう、そうしよう。正直下書きがイマイチでしたし。
あと今のうちに薙さんに謝っておこう。ごめんなさい。ごめんなさい。

拍手レレレー。

>鹿マン三回も見ちゃいました!
私なんて今朝方、一人メッセ終える区切りごとに見てましたとも!
駆ける鹿の勇姿と壮大なBGMの誘惑には勝てませんね。

>駄洒落倶楽部
話題が別なので分割で。世にもryが通じてた!
そうそう、「山!川!豊!」が合言葉の話です。ラストがちょっと感動的。
アレはシリーズの中でも良作の部類に入ってると思う私です。

ていうか機械とか小百合さんとか今のところ大抵の話題が通じてますね。
逆に爆風とカケルを知ってる人がいなかったっぽい寂しさが際立ちます。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment