忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモン・鹿 2008.01.25
とりあえず仮眠成功して継続終了!
帰ってから適当に絵を仕上げられたら仕上げたい、そんな感じ。
罰ゲームの方は樟葉さん、風人さんから詳細もらってきました。
何かもう二月が来るんだなとか驚きな感じでございます。
いや一個前の伝言では自分で一月も終わりとか言ってたんですけどね。

そういえば紫苑のアイコンも新調しなきゃなのでした。
初回に描いて渡したっきりなので随分久し振りな。需要あるって嬉しいもんです。




ここ最近で一番驚いたかもしれない鹿マンのEDをペタリ。
さすがジャングルの王者を探す一族、本編と違って無駄に壮大。
デデッデッデッデ、デデッデッデッデ。何かこのイントロと映像に中毒気味。
これから先の金曜締め切りにとって金八→鹿のコンボが一番の強敵です。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment