忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funny's Diary #002 2007.06.11

今回の日記は兎賭場の罰でした。Eno.1686蒼月樟葉さんとのデートだそうな。
蒼月さん作の日記を下地にしたのですが……何か無駄に長くなったorz
後編を次回の日記に載せて罰ゲーム完了となりますよ。
日記本編は以下のリンクにしまっておきました。興味のある方はどうぞ。

PR

順位

点数

名前

Next

1位

35

蒼月樟葉(1686)

60

2位

17

逢魔ヶ辻(1535)

30

3位

16

八重樫 望(8)

30

3位

16

ミッチェル=カシナート(1827)

30

5位

14

クリスティ=フリングス(87)

30

6位

13

十文字(576)

30

7位

12

メルト=フェループ(1002)

30

8位

10

リトリー・サンタス(643)

30

9位

8

ジャフティ-JJ(271)

30

10位

6

敷津少名山之智那(1557)

30

11位

5

 衒月 薙間(69)

30

12位

4

コンスタンティア・B・ラングフォード(834)

30

12位

4

イルデブランド・カンパネッラ(1452)

30

14位

3

ユーグ・F・アイヒベルガー(212)

30

15位

1

玖狼(701)

30

16位

0

紅掛 竜胆(426)

30

16位

0

樹雨 樹々(1742)

30

 蒼月さん初敗北。逢魔ヶ辻さん躍進。紅掛さん樹雨さん残念っ。
第5回雑感 2007.06.05
今期に入ってからまともな日記を一度も書いていない気がします。
そんなわけでグッモーニン。兎だか羊だかの人でありますよ。
ていうか今回は真面目に書こうとしたのに! 予想外に締め切り早かった!
……締め切り遅れること前提で継続しなきゃいいだけですよね、うん。

自コミュにて自分でも予想外の展開。あっさりと敗北を喫してしまいました。
普通ありえないよね! こっちから答えでも教えてない限り!
教えたところで得が無いうえに、ランダムメッセでやってるので不可能な話ですが。
下手なイカサマをも凌駕する強運に素直に屈しておきましょう。
というわけで先程、屑さんに罰ゲームについての相談を伝言で投げてきました。
一挙に六送信。ほとんど迷惑メールな勢いで申し訳ないです。

そしてパンダ軍人さんのプロフ絵に撃沈したと改めて言わせたもらいたい!
何ていうか、この人の絵のポーズとか構図とかがいちいちツボって仕方無いですよ。
もちろん今回のも一発でノックダウン。舞い降りるって感じで素敵過ぎ!
しかし、自分はフォーマルな服装の女性キャラに弱いのかしら。
そういえばスーツ姿は男女関係無く好物です。軍服とか特に反則だよね、ね。
何か某三鎖の人の名前が頭に浮かんだけど一切関係無いから自重するよ。

以下、先週書けなかった分。

何か解んないんだけど! よく解んないんだけど! 言いようの無い絶望を感じた。
ホラー映画とか大好きなんだけど、この絵日記に久しぶりにゾクッときた!
上から見ててアハー可愛いわーとか思ってたらドーンてね! ドーン!
久しぶりにいいゾクリを味わわせていただきました。感謝。
>三回ぐらいウサギと言われた。フェバ含む。
そしてごめんなさい。超兎って書いてますごめんなさい。ちょっと糸で瞼を縫ってくる!
……一切面識無いのにリンクなんか張って今超ビビッてる。馬鹿だね。

拍手レスー。何も来ないけど一応ちゃんと確認してるんだよ!
 >個人的に、前期のぴょん太さんのNo.1204の方の胸がエロイです。
確かにエロい胸だ! けしからんね! でも真っ先に目がいったのはスパッツなんだ!
戦闘時に獣化する格闘女性キャラは正義だよね。かっこいいよね。服装もぴったり。
……ていうか話題が唐突過ぎて一瞬何のことか解らなかったw
このメッセージの後に見覚えのある顔文字がついてたから犯人は解ってるんだよ。

こんな感じで。ご飯ご飯ー。

順位

点数

名前

Next

1位

40

蒼月樟葉(1686)

60

2位

16

八重樫 望(8)

30

2位

16

ミッチェル=カシナート(1827)

30

4位

12

クリスティ=フリングス(87)

30

5位

10

逢魔ヶ辻(1535)

30

5位

10

十文字(576)

30

7位

9

敷津少名山之智那(1557)

30

8位

8

ジャフティ-JJ(271)

30

8位

8

ユーグ・F・アイヒベルガー(212)

30

8位

8

メルト=フェループ(1002)

30

11位

7

イルデブランド・カンパネッラ(1452)

30

12位

5

紅掛 竜胆(426)

30

12位

5

玖狼(701)

30

14位

4

コンスタンティア・B・ラングフォード(834)

30

15位

1

樹雨 樹々(1742)

30

 今回からファニィ罰ゲームまでの目標点を追加。蒼月さんランクUPです。

 

順位

点数

名前

1位

20

蒼月樟葉(1686)

2位

16

八重樫 望(8)

2位

16

樹雨 樹(1742)

2位

16

ミッチェル=カシナート(1827)

5位

11

ジャフティ-JJ(271)

5位

11

敷津少名山之智那(1557)

7位

10

クリスティ=フリングス(87)

7位

10

逢魔ヶ辻(1535)

9位

8

メルト=フェループ(1002)

10位

5

紅掛 竜胆(426)

11位

4

ユーグ・F・アイヒベルガー(212)

11位

4

コンスタンティア・B・ラングフォード(834)

 

ハイ、今回のマトメでありマスヨ。
もう少し早くしたかったデスガ、遅れてしまったのはソーリィ。
さて、そんなわけで上に貼ったのが点数表でありマスがネ、
いきなり拙者ピンチな状況デス。まさかこんなに当てられるとは。
今回のトップとなりマシタのはMr.…Ms.?えー、蒼月クン。驚愕の10点張りデシタ。
負けて元々のつもりだったようデスガ、見事に勝ちをゲットしマシたネ。
やはりギャンブルとは腹をククったモンがストロングな世界なんデショウカ。
それとは正反対に意見のブレが仇となったのはMr.リンドゥ。
Mr.ドォルの意見を遮ったのが敗因デスネ。今後はフレンドリィにするデスヨ。

ま、そんなわけで軽くマトメてみマシタけれど。
皆様に楽しんでいただけたのなら拙者もハッピーでありマス。
ココからは質問に答えつつ次回の説明となりマスヨ。
まずは賭場してそうなレディ、Ms.カシナートからの質問。
どうやって巻き上げるつもりかと聞かれましたが、ノンノンノン。
今回はシノギ抜きのピュアなゲームでありマス。カタギの人も安心デスヨ。
マ、負けがこんだ場合には軽くオモチャにするコトもあるかもしれマセンが。
そして次回の勝負、ジャンケンに関してデスガ……説明は不要デスカネ?
大体のコトは看板に書いてありマスのデ、ソチラを参照デス。
ソレじゃ、お暇な方は今後とも楽しんでクダサイ。拙者もガンバりマスヨ。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE