忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って連鎖組むけど毎回一個ずれで二連鎖。そんな夢です。
さておき時計の電池が切れたのでスーパーに買いに行ったんですよ。
でね。デパートやスーパーって何かペポペポなBGMかかってるじゃないですか。
アレで流れてきたのが北野映画「Dolls」の劇中で、
深田恭子演じるアイドルが歌ってたキミノヒトミニコイシテルでした。
今何となく調べてみたら、あの曲って映画よりも先にCDが出てたそうで。
そして次に流れてきたのが猿岩石の通算九枚目のシングル「初恋」
何かもう誰に需要があるのかと思いました。後者のCD持ってる私も何かですが。

拍手レレレ。

>まめちしき! ラストマンスモーキングの原作者は筒井康隆!
い、いや知ってますよ! さすがに知ってますよ!?
駄洒落の方もソレっぽいけど、あっちはオリジナルなんだそうで。
ていうか筒井御大は自分が原作のドラマには高確率で出演してきますね。
日本以外全部沈没にも出てきてました。やっぱりかと思いました。

>受け取りました! 申し訳無いです!
いやいやいや、喜んでいただけたのなら何よりでございます!
苗字がLかRかで少し迷ったんですが、Rで問題無かったでしょうか。
ていうか自慢する程のものでも! いや好きにしていただいてOKですが!
ひっそりと戸棚の隙間からブログの再開も楽しみにしておりますねー。

>とーびつこーう?
にゃんまげ先生に大した意味はありませんでした。
〆の言葉は思いつきで適当に言ってることが大半です。

まーめみむめもーまーめみむめもー。憶えてる私も大概です。
でもあのメロディを聞いて真っ先に思い浮かんだのは温井の方でした。
……相変わらず偽島に一切関係の無い記事ですね。うん。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment