忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期と放置 2008.02.04
延期されたのは偽島。放置されてたのはココのチャット。
ていうかウチにもインベーダーいるーとか思ってて気づきました。
数ヶ月振りに見てみたら昨日のアクセスが2って!
……ごめんなさいごめんなさい超忘れてました本気で忘れてました。
また何かやりましょうかねぇ。

今のとこ累積してる罰ゲーム覚書。
  ・キルさんからお題ネタ。
  ・キルさんから???
  ・ユーグさんから語尾。
  ・ユーグさんから???
  ・竜胆さんから紹介ネタ。
  ・ソニアさんから???
  ・樟葉さんからチョコ。
  ・イルさんから???
  ・狸さんからお色気の箱で一つ。
  ・風人さんから???
  ・ミー子から???
色が暗くなってるのは今回実行しておいた分です。
抜けてたり連絡したけど???のままだよーって人は教えてくださいませ。
水曜までにどれかもう一個実行できるかなー。空いてるの日記ぐらいだけど。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment