忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚。 2007.08.29
あれれ、今日は早起きする予定だったのにこんな時間だよ。
ほんとにあった怖い話見終わってから、適当にクマーと話して。
……えーと、あれ。あっは、あっは。

目撃されたらしい。
報告書に書くぞちくしょーって言われたけど本当に書かれてた。
何を言ってるか解らないと思うが俺も何をされたか解らなかった。
超画力とか男装美人とかそんな次元j……もういいや。
おいでおいでこっちにおいで、お近づくといいんだよヾ(・ェ・@ノシ

というわけで今度こそ拍手レス。

>ざっそう♪のリンク先が違うよ
しぎゃあああああああああああっすほんとだあああああああ!?
超直しておきました、たった今迅速に修正しました。報告感謝ですー。
でも羊差別はいけないよ。

とうねさんから得点表ミスの指摘もありました。
まさか同じ人で二回もやらかすとは。ごめんなさいorz

>リーチすらなかったら-5点
あーあーあー。なるほど、了解しましたっ!
実際ビンゴのときは色々あれだったと思います”(・ェ・@(反省

>エンブレムに色がー
メダルっぽくしたつもりだったのー。
本当は黒い部分が浮き上がってるようにしてたんだけど縮小で壊滅。
何か凄いぺらんぺらんになっちゃいました。

>うぉ、こんな所にチャットがΣ
うふふ(・ェ・@
ていうか殆ど使われてないですけどね設置だけして!
今度から得点表弄ってる間ぐらい待機とかしてみるかな。誰か来るかな。
それ以前に何人がアレを見つけられてるのかな。

そしてまたちょろっとだけ外部に攻撃。いや攻めるな。

何か凄い嫌そうだ兎!
でもその気持ちは解る気がした。兎うざい(・ェ・@(ぉ
と、歌のタイトルはアレ、
なつなつなつなつここーなーry
とかいう歌が昔あったなーっていうノリで適当に決めたものだったりするので、
厳密に島縛りじゃなくても問題は無いと思いますー。ていうかガチ詞気になる。

とか伝わるか解らないけど言ってみた。


さーて後は次々回のルール、なんだけれどもー……ちょっと穴を発見。
んー、とりあえず簡単な構想部分だけでも書いてみるかなーとか。
うん、また余計なことをしたいんだ。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment