忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[9]の存在理由が解らない。これ無くても良かったよね。
というわけでおはようござーいまーす。
しばらく振りにあちこちにお礼とか反応とか色々するんだい。
賭場ネタとかバツゲーム分とか多めかもしれない。

何で酷くなっているのか!
今回には元に戻ってるだろうと思ったら悪化してました。
結果見てたらアイコンにセロファン眼鏡追加されてて思わず爆笑。
次回は何がつくのかな! つくのかな!(いらぬプレッシャーをかけてみる
で、PMさんにも弄られてるようで。
こちらにはビフォア眼鏡の絵も飾られています。
もし賭場に遊びに来られた際はたっぷり歓迎させていただきますー。

やっぱりミー子はこうでないと。
羊「ボスの娘に罰って正直やりづらいよね(・ェ・@」
鶏「そうですか」
羊「電波化しようよ久しぶりに(・ェ・@」
鶏「電波化って何ですか。そんなこと出来ません」
羊「解き放て(・ェ・@」
鶏「何を」
羊「本性を(・ェ・@」
鶏「だからそんなのじゃないんですって!」
ここまで超意訳。
キャラ的には無茶させづらいのでヌルめのバツゲーム。
その分は中の人に頑張ってもらいました。絵日記とか必見。
やるだろうなと思ったら本当に軸ぶれネタ持ってきてて吹いた。

……(・ェ・`@
こちらは困ったときの罰リストより「よくわかる相対性理論」でした。
先生、VaとかVbとか何ですか! そもそこが解りません!
えっと、ビジュアルベーシックかバレーボールだよね多分Vbって。
女子バレーなら杉山選手とか佐々木選手が好きです。
本当はこちらが理解出来るまで延々授業を続ける罰なのですが、
多分途中で自分が泣くので止めておきます。ごめんなさい。

ざっそう♪ ざっそう♪
バツゲーム「本気でラブソングを作詞する」に挑戦してもらいました。
でもチキレ負けて何故かサバスの歌になったそうな。
……うん、何ていうかなぁ。
 困 っ て る み た い で 超 楽 し い 。
してやったり感たっぷりでございます。わぁい。次回も頑張ってください!

わぁいありがとうございます。
お礼言おう言おうとか思ってたら何時の間にか盛大に機を逸していた!
何か賭場の宣伝までしてもらっちゃっていて、ありがとうございます。
ていうかワ○メネタは逃げのつもりだったのに受けが良くてびっくりです。

他、髭の海賊様とかパンダなあの人のところにもファニ子が居ました。
しかしもう機を逃し過ぎてて今更リンク貼るのも申し訳無いぐらいだ!
……超見てました。超ありがとうございました。

みんなやることは同じそして反応し過ぎの図。
蝋マッチ。昔の映画とかに良く出てきて憧れたものです。
原始人の錐揉みと靴底or壁面に蝋マッチは二大着火浪漫だと思うの。

とりあえず何だ。アレだ。
「バカねぇ」「なむ! なむ! お大事にしてください!」
の二つが今ちょっとした流行語大賞。自分の中で。

次回のルール含めた賭場日誌は一個前の記事。拍手レスは帰宅後に!



日記まーだー?
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment