忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩と首の凝りは大分緩和されました。わぁい。
今度の休みにぐーっと伸ばしてこようかしら。

拍手レスー。

>だって筋少好きなんですもん!そして流石に次は分かりかねました…
筋少は良いね! だが爆風も捨てたもんじゃないのですよ!
そんなわけで何時ぞや隠してたネタは爆風スランプでございました。
Here comes the BAKUFU-SLUNP! って曲です。モウモウ!

>あからると諸々
個別にはお返事したので改めてお礼だけ! ありがとうございました!
しかしまぁキャラ一覧見てみると覚えのある絵柄の多いこと。

>ロアのまとめサイト久し振りに読んでしまった。
ていうか通じてるのが凄いですね。信じようと、信じまいとー。
─よりはーの方が何か軽い感じで好きです。本当は間違いだけど。
 信じようと、信じまいと─

 FalseIsland、2000余名分の中には不思議な結果が混じっている。
 一覧に記載されず、検索にも掛からないEno.????の結果。
 そのEnoから毎更新につき一人にだけメッセージが送信されているが、
 返信した者は一人も居ない。何故なら次の更新で削除されてしまうからだ。

こんな感じだっけ。本文は四行ルールだよね確か。

>何故よりによってバツゲーム日記なのか。怖くてTB消せません。
信じようと、信じまいt……いやこれはもういいですね。
某あんてなさんとか見ているとスパムとか来ているのは見かけますが、
あそこまでドンピシャリな内容だと確かに怖いかもしれない。
……あ、もしかしてバツゲームアンコール希望のTBとか!(やめてあげて


賭場絡みのは別記事に分けよう。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment