忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれと。 2007.10.25
主にごめんなさいなこととか、ごめんなさいなこととか。
相変わらず謝ってばかりですね、本当に。

>イルさんからご連絡いただきました。「減点忘れてませんか?」
減点は忘れていませんでした! 忘れていたのは看板の更新です!
……orz
いえね、今回はダンパのオマケなんだし失点無しでもいいかと思って。
で、看板も書き直ししたんですよ。……鯖に上げてなかったんです。
混乱された方々には本当にごめんなさい、ですね。

そしてとうねさんにバツゲームどんとこいの連絡も忘れていました。
というか前々回の得点表を見ると勝ち点すら加算されていませんでした。
何故かとうねさんに私のミスが集中砲火状態です。本当にごめんなさい。
次からは二重三重でなく四重五重に確認せねばと反省しました。はい。

ダンパ会場番外編というか、すみかの方はお陰様で盛況です。
ログの流れる速度が尋常でないですが、これは嬉しい悲鳴ですね。

過去~今回までの罰実行ネタ諸々含めてそのうち書きたいなとか。
丁度竜胆さんから貰った罰に絡めやすそうなのでね。
……ていうか何時も賭場の全レスでやっちゃってこっちに書いてないなぁ。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment