忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合 2008.04.29

そういえばやみみやさんとの練習試合があったのでした。
どっちが先に倒れるか競おうぜ! 言われていたのでした。
というわけでファニ子が一言感想を述べるそうです。

465b9d3c.jpg

 

 

 


アイコンがちがちしてたら出来た副産物でした。
tktnに塗ってもらったいい笑顔アイコンの代わりだったんですけどね。
でも何か悪意が滲み出てる。嫌な感じがぷんぷんしてる。
なので「ざまぁwwwwwww」してもらいました、というお話。

本人に見せたら仕返しする言われました。怖い怖い。
あ、そういえば一時的に表示された賭場看板はやみみや作でした。
ありがとうね。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment