忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちばんは。五時六時ぐらいの挨拶に何時も迷う者です。
そんなこんなで締め切り二日前です。闘技大会は三毛りました。
堕島を基準に闘技の継続を思い出す癖がついてたのがいけなかった!

あ、そうそう。堕の方はEno1091の兄妹でしたよ。無事生き残りました。

さておき。今回は罰三人分の連絡もスムーズにいったので、久しぶりにアイコン新調してみたりしました。
折角アイコン枠増やしたのに使わないのも勿体無いし。
で、ようやく線画が終わったんですけども、笑い顔増やそう増やそうとばかり考えてやってたせいか、こんな使いどころのない表情パターンまで出来たっていう。
多分こんな顔で笑わないよ。
百歩譲って死ぬ間際か遺影だよ。
安西先生、お絵描きが上手になりたいです。


そういえばキャラ茶を探して四苦八苦した方がそこそこ居たようで(・ェ・@
某Rから「アレ勝手に入っていーの?」って聞かれたんで答えときましょ。
まぁ荒らさない限りはご自由に。兎は大抵の場合いないと思いますけども。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment