忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 26 643

 リトリー・サンタス

60 1  
2 23 8

 八重樫 望

30    
3 22 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
4 20 639

 桜山 久音

30   1
5 17 1535

 逢魔ヶ辻

30    
6 16 426

 紅掛 竜胆

30   2
7 15 271

 ジャフティ-JJ

30   1
8 14 87

 クリスティ=フリングス

30    
8 14 388

 銀狗

30    
10 12 1557

 敷津少名山之智那

30   1
11 11 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
12 10 997

 鏡 凍音

30    
13 9 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

30   1
13 9 576

 十文字

30    
15 8 1002

 メルト=フェループ

30    
16 7 535

 偽ハリー

30   1
17 6 69

 衒月 薙間

30   1
17 6 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

30   1
19 5 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

30   1
20 4 1742

 樹雨 樹々

30   1
20 4 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30    
22 1 701

 玖狼

30    
23 0 22

 メリル=シルバークロス

30   2
23 0 427

 蒼月 風夜

30   1
23 0 1686

 蒼月樟葉

30 2 3

さてと、予想外の展開に驚きつつもどうにか連絡諸々してきました。
で、得点表について説明が抜けていた部分を補足します。
拍手の方にたぬきさん&ネイさんから宣言ミスの報告が来ていたので、
二人とも今回はノーカウントとしておきました。
どこかの熊がルーレットでもないときに0に10点とか言ったときも同様に処理したので、
……ま、その辺りについては緩く緩く。報告さえあれば結構甘めに対応しますよー。

拍手レスー。

>罰ゲームのまとめページがほしいですの人
あー、そういえば無かったですね。
イラストでの罰とか色々あるので内容を含めたまとめは厳しいかもしれませんが、
これまでの履歴ぐらいは今度作ってみようかと思います。

>もうみんなラブソングでいいじゃんていうか反応するとこ違くね!?なtikiたん
一番無茶のききそうな二人が陥落ましたがラブソングの罰は今後も出ますよ!
誰か一人が止めるまで呪いの連鎖は途切れないんだ!
あ、殴ってオチにするのは二回目はないよ。ないんだよー。

以下、ジジ抜きについての補足やら云々かんぬんです。



えーと、まず始めに。看板が地味に手直しされてました。
選択出来る札が4枚のVerを見ちゃった人はごめんなさい! 3枚です!
というわけで細かい点と知ってると少しだけ得しないかもしれない情報を。


1.ペア組み関連
看板にも書いてあるように得点表から昇順or降順で自動的に組み合わせます。
並びは持ち点→Enoの順番になってますので、参考になりそうなら参考にどうぞ。
新規参加の方は10点所持なので、今の状態だとEno次第でとうねさんの前後に。
罰ゲームの三名も次回には10点所持となりますが、判定は0点時の位置になります。
ファニ子のペア判定は、得点表の昇順降順に関わらず一番最後になります。
ジジ指定の札を選択した人が少数だった場合、ファニ子とのペアは成立しません。

2.ジジ札
ファニ子が三枚から一枚を選択してジジに指定するわけですが、
 [Aの札###Bの札###Cの札###Cの札]
内訳はこうなります。Cの札がジジに指定される確率が1/2ですね。
もちろんランダムなので他の二つが出る可能性もありますけれども。

他、何か不明な点などあればお気軽に伝言or拍手からどうぞー!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment