忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでェ消せるゥ人のォ悲しmry
こういう切なさと狂気の狭間っぽい話が大好きです。
解る人が何人いるのか知りませんがPM約一名には確実に通じるからよし。

というわけで追記部分にダンパあれこれをダラダラと。





さてダラダラ書くとは言ったものの特にこれといった説明も無いなぁとか。
会場(と言っても賭場)の状況説明は向こうに書くつもりなので。うん。

とりあえず参加は自由です。まぁ何時も自由参加なんですが。
本家のオマケのオマケのオマケぐらいの位置づけで、
余裕のある方は適当にどうぞな相変わらずのノリでよろしくお願いします。
イベント、っていう程にかっちりした管理をするつもりもないのでー。
ぶっちゃけ一回休憩挟みたかっただけdkry

とりあえずメインは開催の発端となったロザリーさん&○○さんペア。
そしてまだ罰ストックの残っていた風夜さん&○○ペア。
会場中央はこの二組に優先して割り振られる感じです。
他に踊りたい方々はその周囲で。一人だけヒゲダンスしてる子がいるかも。

看板にも書きましたが、ペア探しは各自でご自由に。
お相手さんを困らせないようにという点だけは厳守してくださいね。
ファニ子? ポールダンスなら得意ですよ、たぶん。

残念ながら食事は何時も通り安ビールとツマミだけです。持ち込み歓迎。
カウンターでだらけてるファニ子かそこら辺の部下兎に言えば出してくれます。
社交界っていうかメリケンのホームパーティーを劣化させたような感じ。
なので、まぁ正装じゃなくてもいいんじゃないでしょうか。
ロザリーさんとか風夜さんは普段から正装みたいだから、うん。

で、肝心のダンスって言っても何するのよってところなのですが。
別に何もしなくても全然平気です。てきとーてきとー。
何時も通りコミュ発言に留めるなり、すみかでちょっと話すなり。
日記や絵があれば見にいった私が少しだけにやつきます。

えぇと、あれです。
複数の視点から一つのシチュエーションが見れたら面白いなって。
すみかの方の流れなんかは日記のネタにしてもいいんじゃないかな?
大体そんな感じです。何か提案あれば是非。歓迎しております。

大体こんなところかしら。ま、企画倒れしてもソレはソレで!
「また薄ら馬鹿が空回ってるよ」ぐらいに見てやってください。はい。
そもそも賭場にこれだけの人が集まってくれるとも思ってませんでしたしね。
何時もコミュ見る度に感謝しております。今後ともよろしくお願いします。ウス。



いッまァァァッッ!!11 彼女がッそッらッへ向ぅけぇry
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment